2024推し活始動 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





2024年

ミュージカル、舞台、歌舞伎

ライブ

できれば

10回以上行きたいニコニコ



ですが
今年の目標は
帝国劇場の建て替え前の
Les Misérables
どーしても観たい
徳を積まないと!!



今年初の
ミュージカルは
山崎育三郎主演
『Tootsie 』トッツィー

トニー賞受賞作品

売れない中年俳優が女装して
一躍大スターになる
コメディミュージカル


久しぶりのいっくんハート





いっくん
やっぱりめちゃくちゃ歌が上手いルンルン
男性キーと女性キーを歌いこなす
音域の広さ
すご〜い拍手
新たないっくんを見れた〜ピンクハート


エリザベートの時に共演した
大好きな愛希れいかちゃんも出演

れいかちゃんは
可愛くて歌がと〜っても上手くて
大好きピンクハート


とにかく面白くて
笑いっぱなし笑
めちゃくちゃノリが良いお客さん達だったので
会場は
終始ノリノリで最高でした拍手


ミュージカル前には
帝国ホテルのインペリアルバイキングで
母とランチ🍽️





久しぶりのバイキング


端から取ってしまったので

途中でお腹がいっぱいになってしまって…

お目当てまでいけず悲しい


あー、残念泣

次回は作戦を考えないと




トッツィーの2日後は 

母が楽しみにしていた

『プリンスアイスワールド』

氷上のミュージカル



今回は三越伊勢丹の旅🚌

なので

最前列のプレミアムシート

目の前がリンク



ブロードウェイのミュージカルナンバーを

(レミゼラブル、ミスサイゴン、アニー

ムーランルージュ、キャッツなどなど)

中心に演出され

ミュージカル好きには

たまらないルンルン



フィギュアスケートは

テレビしか見たことなく

初めて生で見たのですが

と〜っても美しいキラキラ


最前列だったので

氷が削られる音が聞こえたり

演技者の息が聞こえたり

生で見れて

もう感動〜拍手



ショー最後の

ミート&グリーティングは

撮影OKだったのでカメラ







本田真凜ちゃん

と〜っても可愛かったピンクハート







高橋大輔くん

村元哉中ちゃん

美男美女

素晴らしいコンビ






荒川静香さん

全てが美しい






宇野昌磨くん

しなかやで美しく

異次元だわ〜



織田信成さん、樋口新葉ちゃん

中田璃士くん、島田高志郎くんなど

出演



寒さを感じるとなく

大興奮でしたルンルン


やっぱり

生で見ると違う




こちらは

私1人で

プリンスアイスワールドの2日後に

望海風斗主演

ミュージカル『イザボー』






末満健一さん

新作オリジナルミュージカル



百年戦争時代 

フランスで最悪の王妃と言われた

イザボーの物語



大好きな甲斐翔真くんが

イザボーの息子シャルル7世で出演






望海風斗さんと甲斐翔真くんは

昨年の『ムーランルージュ』では

恋人同士でしたが

今回は親子



百年戦争といえば

昨年観た舞台『ジャンヌダルク』

同じブリリアホールで

シャルル7世を中心に

ジャンヌダルクとイザボー

2人の女性の生き様を見ることができ

感慨深い



望海風斗さんは初めてだったのですが

もう、ビックリ、凄い!!

圧巻の歌声、演技、美しさ

イザボーは望海さんしか出来ないと思うほど

イザボーその人でした


違う役の望海風斗さんを見てみたいピンクハート



大好きな甲斐翔真くん

ムーランルージュのクリスチャンとは

全く違うシャルル7世を

見事に演じてました拍手

黒羽根を付けて歌う姿を見て

甲斐くんは

いつか近い未来に

エリザベートのトートを

演じるのでは?!と

1人で盛り上がってしまいましたラブラブ



最後のシーンは

感動泣

私のお隣さんお二人は号泣

あまりにも泣いているので

私の涙は引っ込んでしまったわ真顔



日本で生まれたオリジナル作品として

これからも

ずっと公演して欲しい

素晴らしいミュージカルでした拍手




1週間で3公演 

最高〜ルンルン

   


ミュージカル、大好き


やっぱり

生で見ると違う



2024年も

生にこだわって

推し活(観劇活動)頑張ります!!



来月は

歌舞伎とミュージカル

楽しみーニコニコ




おまけ


シュールな光景カメラ






朝から何も食べてないことに

気付き

イザボー後に

銀だこでエネルギーチャージ


銀だこ、大好き


7分で食べて
急いで帰り
夕飯を作りましたダッシュ