エルメス♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



主人への
バレンタインピンクハートプレゼントを
お願いしていたので
ホームへ
取りに行ったら
値上げの発表があった直後だったので
すごい人アセアセ


皆さん、かなり待っているようで…

私は
来店予約していたので
良かったですが
皆さん、殺気立っていて
ちょっと異様な雰囲気でした驚き


私は欲しいと思った時が買い時だと
思っているので
値上げ前に
どーしても欲しいものは
なかったのですが…


担当さんから
「気になっているものはありませんか?」
言われて
「実は、あそこにある食器が…気になる
食器はもう買わないって決めたけど
値上げを理由に
買っちゃおうかな!?」
笑
ということで


私が1番使う
デザートプレートを追加しました



《モザイク24》プラチナ






実物が店頭にあると

買っちゃうよね〜笑



と〜っても素敵〜



さらに
値上げする前に
買えたら嬉しいものを
思い出し
在庫があるか聞いたら
在庫あり飛び出すハート

いつも在庫なしで
いつか欲しいなぁと思っていたので
めちゃくちゃ嬉しい


ディナースプーン🥄
《アドラージュ》







《アドラージュ》

ディナーフォーク

ディナーナイフ

ディナースプーン







全て揃いました🍴


やっぱり揃うと綺麗キラキラ






ディナースプーン

デザートスプーン


《アドラージュ》の曲線

美しい




値上げを理由に

思いがけず

購入できて良かったニコニコ



この頃

推し活で

バタバタ忙しくて

お料理が適当だったのですが

新しい食器が仲間入りして

またお料理頑張ろうと

単純な私ニコニコ



日常生活の中に

好きなものがたくさんあるって

幸せ

ピンクハート



予約品の

入荷連絡がきたので

31日に

ホームへ行くことに🍊


欲しかったSSのシルク

4品のうち3品が

値上げ前に購入できて良かった〜ニコニコ


31日も駆け込みのお客様で

長蛇の列かしら!?



皆さんは

値上げを理由に

何か

お買い物されましたか?