♡嫉妬は悪くない!そこから生まれるものだってある♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡嫉妬は悪くない!そこから生まれるものだってある♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

かなり昔から

キラキラしている人が嫌いだったの

 

小さい頃から

今でいう

陰キャっていうの?

 

どんくさく

ぶきっちょで

目立たなく

 

たいして得意なこともなく

たいして可愛くもなかった

 

だから

そんな自分とは反対側にいる

クラスの可愛くて器用で

目立つ子が嫌いだった

 

 

わたしは可愛いくて人気者で

友だちも多くて凄いでしょ

 

あなたには

マネできないわよね

 

そう言われているみたいで

(いや、言ってないって^^)

大嫌いだった

 

 

わたしはあんな風にならないし

別にそんなのいらない

 

そう強がっていた

 

 

そんなことを

ずっと引きずっていたせいか

 

美人は

それを利用して生きている人ばかり

だと思ってたし

 

お金持ちは悪人ばっかり

だと思ってた

 

今なら、そんなことないって思ってるし

そう言えるけど

 

 

そんな自分も

起業してから

知り合いの何人かに

 

そんなの続かないんじゃない?

やっていかれるの?

気楽でいいよね

 

そう(嫌味に聞こえるように)

言われたことがあった

 

 

だけどある時

そう言ったうちの一人の子が

 

わたしはLUNAちゃんが羨ましかった

自由で好きに生きているのがすごいと思ったけど

わたしには出来ない

そう思ってつい言ってしまった

 

と教えてくれて

 

あーそうだったんだ

それは嫉妬だったんだね~と思った

 

 

だけど自分は 

 

ただやりたいことをやっただけ

自分の気持ちに忠実に生きいているだけ

それでもそんな風に言われるんだ~と

不思議だった

 

 

そしてその時に

昔の自分を思い出した

 

もしかしたら

自分が嫌いだったあの子も

あの子らしく生きていただけ

だったんじゃないかって・・・

 

 

あの時自分は

人気者な彼女が羨ましかった

自分もそう生きてみたかった

 

キラキラしたかった

 

あの子みたいになりたかったんだ

 

そう気づいた

 

 

嫉妬は醜い

と言われるけど

 

それは嫉妬に狂ってしまう人とか

それで自分を卑下して諦めてしまう人

(過去のLUNAのように)

であって

 

誰かを羨ましいと思う気持ちそのものは

悪いことではないんだよね

 

 

嫉妬から生まれるオーダーだってある

 

 

羨ましいのなら

素直に羨ましがればいいんだ

 

欲しいなら我慢せず

わたしも欲しいと言えばいい

 

なりたいのなら

なりたいですと言えばいいし

そうなればいい

 

だってそう思った瞬間に

そっちの世界に行っているんだから

 

それよりも

羨ましいとか

欲しいとか

なりたいとか

 

そういう自分の気持ちを

隠すことの方が大問題だよ

 

次はあなたの番だよ

何を手に入れてどんなあなたになってみる?

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら