♡LUNAのプロフィール♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡LUNAのプロフィール♡

長いのでお時間ある時に♪

 

 

お姫さま思考®メソッドというオリジナルメソッドを使い

 

お姫さまのように自由で好きなことをしながら

好きな人に溺愛されて豊かで

至福に溢れている人生を手に入れる女性を増やす

 

それがわたし、LUNAの仕事です

 

 本も出版させていただき

今はこうして多くの方に、お伝えしている立場ですが

過去のわたしの人生は、最悪そのものだったんです

 

 

【小さい頃はお姫様になれると信じて疑わなかったのに・・・】


小さい頃から

テレビや本の中のお姫様の世界に憧れていました

 

シンデレラや白雪姫が

苦難を乗り越えて素敵な王子様に出会って幸せになる・・・

 

子ども心にも

自分の手で幸せを掴んでいく姿が

カッコよくて素敵だと思っていました

 

わたしも王子さまに愛され、自分の好きなことをして好きなように生きたい!

小さい頃からそんな想いを持ち続けていました

 

そして

「大きくなったら絶対にお姫さまになるんだ!」

そう信じていました

 

だけど大きくになるにつれ

自分の心を優先させることよりも誰かに合わせたり

世間の情報に流されたり・・・

そうやって、いつも誰かの目を気にして生きていました  

      

本当は一人で遊びたいのに

無理して友だちと遊んでいれば仲間外れにされないから

 

友だちと食事に行っても

自分の食べたいものを我慢して周りに合わせてみんなと同じものを注文する・・・

 

仕事で納得いかないことがあっても

上司や先輩に逆らわなければ、いじめられないし、長く勤めていられる・・・

 

本当は嫌だけど、

好きな人に言われればお金だって出すし、嫌な仕事だってする

そうすればずっと一緒にいられる・・・

 

そんな風に思っていたので

いつも自分を抑えて、本当の気持ちを隠して生きていました

そしてその時は、それが幸せになる道だと思っていたのです

 

だけどその結果

愛されたいが故に尽くし過ぎてしまったり、DVにあった上に捨てられたり・・・

それは恋愛だけでなく、仕事でも人間関係でも同じでした

 

嫌われたくなくていつもいい人を演じていたのに、職場ではいじめに合い

仕事は人一倍頑張っているのにお金は貯まらない

 

心も体もボロボロでした

 

それでも

幸せになることを諦められない懲りないわたしは

 

不幸な人生を変えたいと思い

愛されるテクニック、運が良くなる方法、お金が引き寄せられる方法

などの本を読み漁り実践しました

 

だけど

上手く行かずにますます自信を失していく毎日

 

そして挙句の果てには

占いに依存してしまったのです

 

 

【占いに依存、その金額約〇〇〇万円なり!】


最初は、一か月に一回くらいのペースで

「彼は私をどう思っていますか?」

そんな質問を占い師にしていたのが

 

次第に、一週間に一回、一週間に三回・・・

いつの間にか占いがないと

いられなくなっていました

 

最終的には

「その日のデートで着る服でさえも占い師に聞く」

 それくらい占い師に依存して行ったのです

 

気付いたら占いに費やしたお金は数百万!

 

さらに

大金を使った占い師から

『もう来ないで!』と言われ見捨てられる始末…。

 

『どうしてわたしはいつもこんな結末ばかりなの?』

『わたしは、いつまでたっても幸せになれないの?』

『お姫さまなんて特別な人しかなれないんだ・・・』

 

 

【占い師に見捨てられ、〇〇に気づき人生が変わり始める】


そんなことを思っていたある日、なぜか急に

 

『もうやめよう!全てやっても幸せになれないのなら、わたしはわたしでいい!

わたしはわたしらしく生きて行こう』

と、

それまでやってきた全てのことをやめて

自分として生きていくことを決めました。

 

そうしたら不思議なことに人生が変わりだしました。

 

いじめられて退職した職場の人に謝りの電話をもらったり

初めて買い物に行ったところでもなぜか自分だけサービスしてもらえたり

知らない人にまで物をもらったり

 

それまでは周りの人に粗雑に扱われていたわたしが

優しく大切に扱われるようになったんです

  

そして

わたしも大切に扱われる価値がある、

自分を抑えなくても自分のままでもいいんだ!

そうやって、自分に自信が持てるようになりました

 

 

 【自分を隠すのをやめてから叶った数々の夢】


それから、「好きなことを仕事にする」

これを叶えるために起業をしました

 

実は

それまで自分の中にある

見えない力というのを隠して生きて来たんです

 

オーラが視えたり、人の心の中を感じ取ったり

音や匂いに敏感で人を色で感じたり・・・

 

小さい頃からそれが普通だったけど

周りには変な子として見られていました

 

そしてその変な力のおかげで

いじめられたり、周りと上手く行かなかったと

自分では思っていたのです

 

だからそれからは

そんな力があるということを隠して生きていました

 

だけど、ある方に出会い、『その力をもっと人の役に立てるよ』と言われて

起業をする決心をしました

 

それからもっと自分を磨きたいと思い

その後もたくさんの勉強をしました

出版という夢も叶えることが出来ました

 

 

そして一番は

自分を抑えなくても、無理に合わせようとしなくても、

ワガママを言っても、落ち込んだときも、笑顔の時も

いつも受け入れてくれ、お姫さまのように扱ってくれる・・・

そんな素敵な人に出会ったこと

 

『大好きな人に愛され好きなことをして生きていくのに必要なのは、

ノウハウではなく、ただ本当の自分に戻ることなんだ!』

 

 

【本来の自分を取り戻すことでやってくる幸せ】


それまで幸せになる方法だけを得ようと

頑張っていたわたしは

その思考を変えたことで

これまでの誰か目線の自分ではなく

自分の心の声を大切にするようになりました

 

と言っても

最初から自分の心の声を聞けるようになった

わけではないんです

 

それまで誰かの声を聞いて

それに流されていたわたしにとっては

自分の心の声を聞くということはとても難しいことでした

 

時々、流されてしまうことだってありました

 

だけど、「自分として生きていく!」そう決めたので

まずは自分の心の声を聞く練習を始めました

 

自分が何を想い、何を求めているのか

本当の自分は何を望んでいるのか・・・

 

それを知るために

自分と向き合う時間を作ったり

 

自分を大切にするために好きな趣味の時間を作ったり

好きなものや好きな人に囲まれて生活したり

自分のご機嫌を取ることを優先しました

 image

 

そうしていくうちに

どんどん満たされていく自分がいました。

『あ~幸せって、こういうことなんだ~』

そう思えるようになりました

 

 

「わたしは元々お姫さまだった!

だけど、過去に得た情報や誰かの常識に囚われていて

自分の声を聞くことが出来なかった

 

だから自分の本当の望みが何かも分からなかったし

自分の幸せが何かも気づかなかった

わたしは今まで、仮の姿で生きていたんだ!」

 

 

それに気づいたわたしは

過去のわたしのように仮の姿で生きている女性に

「仮の姿を卒業し、本来の自分の姿に戻ることで人生が変わる」

ということをお伝えしたいと思うようになりました

 

そして、

女性が自由でワガママに好きな人に愛される人生を手に入れられるメソッド

お姫さま思考®メソッドを考案し、それを伝えることを始めました

 

 

お姫さま思考®メソッドを受けることで

「もっとわたしは自分を表現していい」

「自分の声を大切にしよう」

「わたしはお姫さまだったんだ」

「好きな人も仕事も両方手に入れていい』

「わたしはわたしの望みをもっと叶えることが出来る!」

 

そう気づいていただき

本来の姿に戻れば

もっと至福な人生を手に入れることが出来るし、願いを叶えられる

 

そう実感してもらいたいです

 

 

【これまでのクライアント様からいただいたお声は】


結婚したいのに出会いもなかったのが

メソッドを受けた後に

「あの後、婚活パーティーで知り合って、2回目のデートでプロポーズされました」

と嬉しいご報告のあと結婚され

今は共通の趣味を楽しみながら幸せに暮らしているNさま

 

離婚してからうつ状態が続いていて仕事も出来ず

いつも暗い色の服ばかり着ていたMさん

「LUNAさんに会ってから、なぜか服を選ぶのが好きになりました。」とピンクの服を着るようになり

さらにやってみたいことが見つかったと、セラピストの勉強をして起業されました

 

LUNAの著書「お姫様のつくり方」を読んでお姫さま思考®を実践したら

「〇〇さんは僕のお姫様です」と言われ告白されましたー!この年でお姫様なんて!とっても幸せです~♪」

と、ご報告くださった40代の読者の方

 

他にも

「お姫さま思考®に出会ってから、自分を好きになりました」

「わたしもお姫さまになっていいんだ、諦めていた望みを叶えたい!と心から思えました」

などのお声をいただいています。

 

 

【あなたも仮の姿を卒業して至福の未来を・・・♡】 


お姫様になるには

年齢とか環境とかそんなものは必要ないんです

 

だって

あなたは元々お姫さまだったんですから・・・

 

あなたの人生の中で

たくさんの出会いや情報を得るうちに、どこかでそれを忘れてしまった

だからまた、あなたが’姫(元)に戻ればいいんです

 

 

だけどそれには、あなた自身が

「わたしは至福の人生を手に入れる!」

そう決めることが必要

 

 

もしかしたら

『自分が何を望んでいるのか分からない」

『自分が幸せになることを許可することができない』

『自分のことを信じることができない』

そんな風に思うことだってあるかもしれない

 

だからわたしは

お姫さま思考®をお伝えすることで

 

あなたが本当に欲しいものを、どうやったら手に入れられるのか

あなたの本当の幸せはなんなのか

それを一緒に見つけて行きたいと思います

 

あなたも今までの仮の姿を卒業し、至福の未来を手に入れませんか?

今度はあなたが幸せを掴む番です!