♡普通の中には幸せがたくさん!~昨日はお誕生日でした♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡普通の中には幸せがたくさん!~昨日はお誕生日でした♡

昨日、お誕生日を迎えました

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は

まだ手術後まもないということで

この記事

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12856447042.html

 

お家でまったり過ごしました

 

 

特別なにかした

わけではなく

 

 

いつもと同じように

 

植物ちゃんたちにお水をあげて

思い切りお洗濯して

キッチンを少し磨いて

 

自分のために

自分が食べたいご飯を作って

 

だありんにお姫様扱いされて

※ココ重要

 

 

普通の中にも

こんなに幸せがたくさんあるって

すごいこと

 

まさしく奇跡よね~と

感じながら過ごしました

 

 

幸せって

 

誰といるか

何に囲まれているか

何をしているか

どこにいるか

 

あなたが常日ごろ

選択しているもの

 

毎日の

そんなところに

たくさんあるの

 

朝目が覚めた瞬間から

夜寝る瞬間まで

毎日の生活の中にたくさんね

隠されている

 

それを見つけるのも

宝探しゲームみたいで面白いかも

 

 

あなたがそれを見つけられた時

そしてそれにありがたいな~って思えるようになった時

 

あなたの元にはさらなる幸せが

やって来るよ
 

幸せだな~

そう呟ける時ってあなたにもあるでしょ

それでいいの

それがいいの

 

 

でも

わたしはまだ幸せじゃない

わたしのところには幸せがやってきてない

 

まだそう思っているのなら

LUNAと宝探し、してみよっか♥

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら