♡理想の自分で〇〇すると見えてくるもの~5年ぶりに夫婦げんかした日♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♡理想の自分で〇〇すると見えてくるもの~5年ぶりに夫婦げんかした日♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

普段

滅多に怒らないだありんを

怒らせたLUNA

 

夫婦げんかなんて

5年ぶりとか

それくらいじゃないかな

 

思い出せないほどしてない

 

 

怒らせた原因はここでは言えないけど

でも夫婦げんかの原因なんて

些細なことだったりする

(まあ、大きなものもあるんだろうけど)

 

 

目玉焼きの大きさが違うとか

ハミガキ粉のチューブを綺麗にしぼらないとか

カーテン開けたらタッセルでしっかり止めないと嫌だとか

 

後から考えると

なんでそんなに?

別にいいじゃん

ていうことだったりする・・・

 

 

普段なら多分なんとも思わない

そんなことを

どうして今回はイライラしたのか

って言うと

 

 

自分の心にゆとりがないから

 

なんだよね

 

 

前にお会いしたある方が

2億円持ってるつもりで生活したら

ハミガキの仕方も優雅になった

 

って言ってて

 

ああ、お金持ちの人は

ハミガキするのも優雅なんだ~なんて

思ったりしたことある

 

その方

LUNAがお会いした時には

すでに超ビッグだったんだけど

 

なんかそれを思い出しちゃった

 

 

 

理想の自分だったら

どう過ごしているのか

 

これね、ものすごく大切なの

 

 

理想の自分だったら

 

目玉焼きの大きさでブチブチ言うのか

縦に置かれている物を横に置いたくらいで

ブチブチ言うのか

 

そう考えると

たぶん、いや、絶対違うと思うんだよ

 

 

理想の自分が

分からない人は

 

自分の憧れの人を

想像してみてほしいんだけど

 

 

もしも

願いを全部叶えた自分

 

やりたいことやれていて

お金もたくさんあって

愛する人や大好きな人に囲まれて

至福に溢れて超幸せな生活をしている

 

そんな自分なら・・・

 

 

彼に溺愛されているわたしなら

立ち居振る舞いはどうなのかな

 

ガサツなのかな

上品なのかな

 

願いを叶えたわたしなら

どんな言葉使ってるのかな

 

乱暴なのかな

綺麗な言葉なのかな

 

お金が充分にあるわたしなら

人に対してはどうなのかな

 

優しくしてるかな

邪険にしてるかな

 

憧れのあの人だったら

どうするかな

 

 

それをね

脳みその中に入れておくと

 

何かの時に

一呼吸おいて

それを思い出せば

相手を怒らせたりケンカしたりならないんだよね

 

そして常にその自分でいることで

今の自分が未来の自分に近づいていく

 

結果

現実も変わって来るから

 

LUNAも今回

それが出来なかったから

 

だありんを怒らせたこともだけど

それが出来ていない自分に

ガックシだったけど

 

でもまた

それを肝に銘じていけばいいんだよ

 

 

あなたもLUNAも

まだまだこれからどんどん進化していく

 

一緒に未来の自分を先取りしていこうね

 

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら