♡専用テキストでワクワク学んでいただけなのに、気づいたら叶ってた♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【おしらせ】

5月18日(土)セミナー開催

詳細はもうしばらくお待ちください

 

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡専用テキストでワクワク学んでいただけなのに、気づいたら叶ってた♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楽しんでただけなのに

 

気づいたら現実が変わってた

気づいたら願望が叶ってた

 

 

初めて思考のお勉強をした時に

 

その時の師匠に

 『どういう叶い方が理想ですか?』

みたいなことを聞かれて

 

夢中になって楽しんでたら

知らないうちに叶ってた

 

って理想だな~って思ったのね

 

それまでは

頑張って頑張って

それでも叶わなかったから

最終的には疲れちゃって

 

 

『ああ、やっぱり頑張らないと駄目なんだ

自分は頑張りが足りないんだ』

 

そんな風に

自分で自分を下げて

そしてまた頑張る・・・という日常だった

 

 

でも

『頑張らなくてもいいし

LUNAさんが楽しめないとだめですよ』

 

そういってもらって

楽しく叶えるってそんな贅沢なことが出来るんだ~

と分かったのね

 

 

だから

自分が伝える側になっても

そこだけは取り入れたいと思って

 

どうしたら楽しみながら叶えるなんて

贅沢なこと出来るのか

いろいろ考えて思いついたのが

 

クライアント様おひとりおひとりの

専用のテキストを作ること

 

重要な箇所は同じ部分もあるけど

基本的に

クライアント様のオーダーに合わせて

1回のメソッドごとに丁寧にお作りしています

image 

これは過去の恋愛メソッドのもの(一例)

 

 

だからテキストは

 

あなただけのレシピ

 

それをもとに

あなたがどう調理(落とし込んで)して

仕上げ(願望を叶え)ていくのか

 

 

だからクライアント様みなさん

ワクワクしたいただいたり

楽しんでいただいたり

 

そんなことしているといつの間にか・・・

 

という感じ♪

 

だから

メソッドを終了してからしばらくして

クライアント様自身が願望が叶っていたということに

気づいたりして

 

『LUNAさーーん!あの時オーダーしたことが叶ってましたーー』

 

なんて

ご報告をいただくこともある

 

楽しんだだけ

それで叶うならそんな嬉しいことないよね

  

あなたも

あなた専用レシピで

『あれ?なにも頑張ってないのに気づいたら叶ってたーー!』

 

そう言ってみませんか?

 

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆