♡あなたはもっと望んでいいしもっと手に入れていい♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【おしらせ】

5月18日(土)セミナー開催

詳細はもうしばらくお待ちください

 

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡あなたはもっと望んでいいしもっと手に入れていい♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子どもって素直に生きているよね

 

やりたい

欲しい

なりたい

 

○○したい・・・が山のようにあって

 

そして

それに忠実に生きている

 

 

だから

 

欲しいと思った時に欲しいって言える

やりたいって思った時にやりたいって言える

なりたいって思った時になりたいって言える

 

ムリだと思ってないから

 

 

 

わたしたちもみんな

小さい頃はそうだった

 

大きくなるにつれて

 

そんなのダメじゃない?

そう思うようになって

 

欲しいものも

なりたいものも

やりたいことも隠すようになった

 

 

(LUNAは)

お姫様になりたかったけど

お姫様になりたい

なんて言ったらおかしいと思われるから

言っちゃいけない

 

本当はたくさんほしいものがあるけど

欲張っちゃいけないから

一つにしないといけない

 

そうやって我慢してた

 

 

だけど今だって

自分で自分に制限をかけて

我慢させて生きている人ってたくさんいるよね

 

 

ぜいたくは敵だ

とか

欲しがりません勝つまでは

とか

 

そんな言葉が日本の心みたいに言われてきたことにも

問題があると思うけど

 

 

 

昔ね

知り合いの占いの先生に

『あなた、欲なさすぎーーもっと欲出しなさい』

って言われたことがある

 

思考のお勉強を始めた時も

『LUNAさん、オーダーはそれだけですか?もっと出してください』

って師匠に言われて

『え?いいんですか?』って言ったこともあった

 

 

それからかな~

もっと欲しがってもいいんだ

もっと手に入れてもいいんだ

 

わたし、もっと欲張っていいんだ

そう思えるようになったのは

 

 

 

 

それからは

かなり欲望に忠実に生きてきた^^

 

だから

ワガママ代表みたいになったし

姫にもなれた

 

ほんとワガママいいわ

最高だよーー 

 

 

願望を叶えたい

そう思ってはいるけどその反面

 

 

でもわたしがこんなの望んじゃいけない

こんなの贅沢かも

こんなの無理に決まってるよね

 

知らないうちに

自分で自分に制限かけてることってあるかも

 

だけどそれでは叶えられない

自分に許可してあげないとね

 

 

あなたはもっと

望んでいい

欲しがっていい

手に入れていい

 

あなたはもっとワガママに

もっと幸せになっていいんだよ

 

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆