♡信じる者はやっぱり救われる?♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【おしらせ】

5月18日(土)セミナー開催

詳細はもうしばらくお待ちください

 

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♡信じる者はやっぱり救われる?♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近家にいるからなのか

よく宗教の方が来る

 

宗教の人っぽいっていうか

そういうオーラを醸し出しているのか

 

インターホン越しでもなんとなく

分かるよね

 

なので

『ごめんなさーい、今超忙しくって~』と

言って帰っていただくんだけど

断っても懲りずに来るから

ノルマでもあるのかな?と思ったりする

 

 

信じる者は救われる

という言葉があるよね

 

 

人はみんな何かを信じたい

 

神さま

仏様

ご先祖様

天使ちゃん

妖精さん

ハイヤーセルフ

教祖さま

尊敬する○○さん

先生、親、友だち、家族

などなど

 

 

誰かや何かを信じていると

安心できる

 

というのもある

 

 

先生が言っていたから

テレビに出ている有名な人が言っていたから

 

っていうのも同じだよね

 

 

なのに

一番、信じていないといけない人を

信じられていない人が多い

 

 

それは

 

自分自身

 

 

自信とは

自分を信じるということ

 

即ち

自信がない・・・ということは

自分を信じてあげていないということ

 

 

わたしなんか・・・どうせムリ

あの人みたいなんかなれっこない

 

 

自分を信じられないから

そんな風に言って

自分を下げてしまう

  

それは謙遜でもなんでもなく

ただの自分下げだとLUNAは思うんだよね

 

 

自分を信じていない=エフィカシーが低い

 

 

だから

やりたいことがあっても

変わりたいと思っても

 

前に進めない

 

こんな自分ではムリに決まっている

わたしなんかに出来っこない

 

そんな言葉が

脳みそをぐるぐるしているから

 

いつまでたっても

手に入れたい未来なんて見れるわけがない

 

えー、わたくしもそうでした^^

 

 

あなたが信じるべきものは自分自身

 

まずは自分を信じて!

あなたの味方はあなたしかいない

 

それでも 自信が湧かない・・・というあなたは

ぜひ、LUNAに会いに来てくださいね

 

エフィカシーを上げたら

あなたの望む未来、簡単に手に入れることが出来ちゃいます

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆