♡もしかして間違えていない?オーダーの出し方♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【おしらせ】

5月18日(土)セミナー開催

詳細はもうしばらくお待ちください

 

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡もしかして間違えていない?オーダーの出し方♡

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のお話では

オーダーとは注文でもあるが

決めることである

 

とお伝えした

この記事

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12846631566.html

 

 

今回はオーダーの出し方を

さらに深くお話していくね

 

 

『わたし、オーダーしました。

なのに、どうして叶わないの?』

 

という方のためにお伝えしていくので

オーダーがなかなか叶わない方は

ぜひ読んでね

 

 

オーダーは100%

 

 

なのに叶わないのは

なぜかというと

 

 

それは

オーダーの仕方に問題があるから

 

 

前回もお伝えしたけど

この記事

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12846631566.html

 

 

オーダーするときは

 

○○になりますように・・・

○○が手に入ればいいな~

○○が欲しいな~

〇〇だったらいいな~

 

というあいまいな願いではなく

 

 

○○になる

○○を手に入れる

○○をする

 

そう決めましょうとお話したよね

 

で、

今日はその次の段階なんだけど

 

 

レストランでハンバーグを食べよう

と注文するときに

 

 

ハンバーグだって種類があるよね

 

チーズハンバーグ

和風ハンバーグ

デミハンバーグ

などなど

 

ただ、ハンバーグでは分からない

 

 

オーダーもそれと同じ

 

・幸せになりたい

・結婚したい

・お金持ちになりたい

 

こんな大雑把な出し方では

オーダー受ける方だってどうしていいか分からない

 

 

『ハンバーグはこちらに種類がございますが

どれにいたしますか?』

店員さんならそう聞いてくれるけど

 

 

オーダーを受ける人(この場合、宇宙でも神さまでも天使でもなんでもいい)

は忙しいし、そもそも主語がないと分からないので

いちいち

『いかがなさいますか?』とは聞いてくれない

 

 

『こんな大雑把なオーダー受けれるかよ』

とそのままポイされてしまうのがほとんど

 

 

何かの間違いで

オーダーを受けてもらったとして

違うものが届く可能性は大きい

 

 

だから

オーダー出す時は出来るだけ具体的に

と言われているわけなの

 

 

・どういう幸せが幸せなのか

・どんな人とどんな結婚生活がいいのか

・お金持ちになってどうしたいのか

 

そこを明らかにすることが大切

 

オーダーは具体的に・・・

とはそういうこと♪

 

オーダーについてまだまだお伝えしていきます

 

そして

5月のセミナーでは

オーダーについて出来るだけ詳しくお話していこうと思っています

 

ぜひご参加くださいね

詳細はもうしばらくお待ちください

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆