♡そもそもオーダーってなんなの?オーダーの出し方♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡そもそもオーダーってなんなの?オーダーの出し方♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オーダー

 

という言葉は聞いたことある

 

どんなものかも

なんとなく理解はしている

 

という方は多いと思う

 

 

でもそれなのに

オーダーしてるけどなかなか通らない

という方も多い

 

それってなぜなんだろうって不思議じゃない?

 

わたし間違ってる?

どこが変なのかな?

 

オーダーがなかなか通らないと

そうやって不安になるよね

 

 

 

そもそもオーダーとは

【注文】

ということで

 

レストランに行って

『ハンバーグください』

というアレのことでもあるし

 

ネットショッピングで

 

このバッグ欲しいな~と言って

ポチっとする

アレのことでもある

 

 

レストランやネットショッピングでは

注文したものが

普通に受け付けられて

手元に運ばれてくる

 

 

それなのに

願望となると

そんなにすんなり行かない

 

なぜだろう~

同じオーダーなのに・・・

 

とういことで

オーダーについて

おさらいしてみよっ♪

 

 

 

オーダーは出さなければ通らない

 これは当たり前なんだけど

 

 

レストランでハンバーグを注文するように

願望もしっかりとオーダーしなくては通らない

 

 

〇〇が欲しいです・・・

○○が手に入りますように・・・

○○になりますように・・・

○○したいです・・・

 

一般的に

七夕や初詣では

こんな風にお願いしている方が多いと思う

 

 

でもレストランで

ハンバーグがいいな~

ハンバーグが食べられますように~

ハンバーグ食べたいです~

 

なんて注文する人はまずいないはず

 

 

メニューを見て

ハンバーグが食べたいと思うから

ハンバーグに決めて

ハンバーグを注文する

 

結果、ハンバーグが運ばれてくる

 

 

 

なのに願望となると

 

○○になりますように・・・

○○したいです

○○が手に入りますように・・・

 

とあいまいなオーダーの仕方をする

それはなぜかというのはまた後日 

 

それではオーダーはいつまでたっても通らない

 

 

実は

オーダーとは

注文するという意味のほかに

 

【決める】

 

という意味がある

 

 

ハンバーグを食べようと決めた

から

ハンバーグを注文する

で結果、ハンバーグが運ばれてくる

 

 

願望も同じで

○○が欲しいです

○○になりますように・・・

 

これは

まだ決めていない

ということ

 

決めていないので

実はこれはオーダーの前段階

 

 

レストランでの場面に置き換えると

店員さんに向かって

ハンバーグがいいな~

ハンバーグが食べれますように・・・

 

と言っていれば

いつまでたってもオーダーを受け付けてもらえない

 

 

そう。

オーダーとしてみなされない

 

優しい店員さんなら

ハンバーグでよろしいでしょうか?

なんて聞いてくれるかもしれないけど

 

 

せっかちな店員さんなら

また決まったころに伺いますね

と言って去ってしまう

 

 

オーダーとは決めること

 

 

わたしはこうなる

わたしはこうする

わたしは手に入れる

 

 

決める

意図する

 

ということ

 

オーダーとは決めることである

そう考えると

覚悟するということでもあるのかな

 

 

あなたのオーダーの仕方大丈夫?

 

しっかりと決め、意図(オーダー)しましょう♡

 

 

5月18日のセミナーではオーダーについてお話しする予定です

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆