♡キムタクを脳内執事にしてみた結果♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡キムタクを脳内執事にしてみた結果♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

 

お姫さま思考®では

脳内執事を雇いましょう

ってお伝えしているんだけど

 

その人によってそれが

執事であったり

メイドであったりするんだけど

 

そして、またまた

好きな俳優であったり

ゲームのキャラクターだったり

もする

 

 

LUNAはやっぱり執事がいいので

 

 

こんなとか

 

 

こんなもある

 

なんだけど

 

 

ここ最近

LUNAの脳内になぜか

あの、キムタクさんが居座っていらっしゃって

 

お決まりのセリフで

 

と、腕をつかまれる(脳内で^^)

 

 

そして

キムタクさんが出てくるのは

 

 

たいてい

優柔不断なときとか

悩んでいるとき

うだうだしちゃっているとき

 

そうでないときは

いつもの執事さんが常在している

 

 

で、

そういう時にふっと出てきて

『ちょ、待てよ!

お前なにやってんだよ!

そんなんだったかよ!それでいいのかよ!』

 

って言ってもらうと

 

 

ちょっとムカッとするときもあるけど

 

『ああ~、そうだよね

キムタクさんの言う通りだったわ~

キムタクさんに言われちゃったら

認めざるを得ないでしょ』

 

と降参して認めてしまい

また進めてしまうのである

 

 

さすがキムタクさん!

脳みその中でも

やっぱりすごい力なんだと思ったりする

 

 

 

でね

どうしてこの

脳内執事を雇おうと思ったかというと

 

 

自分と対話するのって

すごーーいいいと思うけど

対自分でしょ

 

 

だから人によっては

いつまでたっても

うだうだしちゃうんだよね

 

 

で、ああ~

わたしなにやっちゃってんだ~

って余計におかしくなっちゃう

 

自分責めしたり

自己嫌悪に陥ったり・・・

 

もちろん

未来の自分(LUNA)もそこにはいるんだけど

昔は、未来の自分なんて想像できなかったし

 

 

 

でね、思ったの

 

 

どうせなら

 

 

脳みその中でくらい

褒め称えてもらっても

ワガママ言っても

思い切り尽くされても

 

それでもいいんじゃないかな~って

 

そんな風に思って

脳内執事を雇ってみたんだよね

 

 

そしてそれがいつの間にか

姫としての練習になってたりもしたの

 

 

褒めたたえられたり

尽くされたり

時には叱ってもらったり

 

 

そうやって脳みそを執事と共に

姫な思考にしていくことで

 

少しづつ

自分を上げることができるんだよ

 

LUNAがやってすっごい効果があったから

そしてそれをメソッドや本の中でお伝えしているの

 

 

クライアントさまや読者さんでも

いろいろな執事を雇っているらしくて

 

 

それがまた

脳みその中だろうが楽しすぎって

好評~

 

 

あなたも脳内執事、ぜひ雇ってみてね

 

ちなみにLUNAは

キムタクさんのファンでもなんでもありませんニコニコ

 

 

※脳内執事については

著書、お姫様のつくり方P87~に書かれています~

 

もちろんマンツーマンメソッドでお伝えしています~

リニューアルしたお姫さま思考®メソッドはこちら

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html
 

本来の自分を取り戻す動画講座はこちら

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12744592952.html

 

 

 

 

おまけ

この間、お月見メニューにキムタクご飯を作ってみた

長野の郷土料理♪

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆