♡願いを叶えるための第一歩を踏み出す動画講座♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡願いを叶えるための第一歩を踏み出す動画講座♡

 

この動画講座は

あなたが願いを叶えるための第一歩を

踏み出すための動画講座です

 

 

願いを叶えるために

やっていただくことはたくさんあるんですが

 

まずは本来の自分=姫の自分

に戻っていただく必要があるんです

 

 

願いを叶えるのに

なぜ本来の自分に戻る必要があるの?ということだけど

それは

仮の姿の自分で願っても叶わないから
 

 

 

それはね

わたしLUNAも経験済みです

 

 

過去の最悪な時期に

 

愛されたい

素敵な王子さまに出会いたい

お姫さま扱いされたい

 

人間関係でも恋愛でもお金でも

不自由なく過ごしたい

 

そんな風に思っていて

 

 

それを実現するために

あれこれやってみた

 

だけど全く叶わなかった

 

そんなことがありました

 

詳しくは著書、『お姫様のつくり方』にかいてあるので読んでネ♪ 

 

 

だけどね

それって本当の自分で願っていたわけじゃないんだよね

 

当時のわたしLUNAは いつも

誰かの目を気にして

誰かの声を聞き

自分を隠して・・・

 

そうやって生きていたの

 

どういうことかというと・・・

 

友だちに合わせ

好きな人に尽くし

社会の常識に流され

 

当時は

そうしないと生きていられなかった

 

そしてそうすることで安心だったし

周りとも愛する人とも上手く行く

そう信じていたの

 

嫌われたくなくて

いい人でいたくて

自分を出すのが怖かった

 

 

だけど良かれと思っていたその行動は

いつも反対の結果を生んだ

 

 

友だちと思っていた人からはいじめられ

好きな人からも粗雑に扱われDVにあい

そしてどんなに頑張って働いてもいつもお金はカツカツで・・・

 

そんな人生を歩んできたの

 

 

その時はね

上手く行かせたい

愛されたい

幸せになりたい

 

そんな想いが強すぎたの

だからきっと我慢することが一番の方法だと思っていた 

 

 

だけど

本来の自分(姫)に戻ってから

いろいろなことが急速に変わり始めた

 

それまでは

人から粗雑な扱いを受けていたのに

どこにいても優しくしてもらえるようになったし

 

お金を得るためだけに働いていたのに

楽しくお仕事できるようになった

 

好きなことを仕事にできるようになって

たくさんのクライアント様や仲間に恵まれた

image 

 

小さい頃からの夢だった出版も叶えられて

 

そして

お姫さまのように扱ってくれるだありんにも出会えた

 

 

まだまだたくさんあるけれど

 

そのわたしLUNAが今こうして

あなたに伝える側になっていることが

当時の自分からしたら一番ビックリ^^

 

 

 

あなたももしかしたら

 

周りの人と上手くやっていくため

愛する人に嫌われないため

自分を気に入ってもらうため

生活のため・・・

 

 

そんな気持ちから

自分を隠して偽って生きていたりしていない?

 

 

友だちといても自分の意見を我慢したり

好きな人といても全部その人に合わせてしまったり

社会の常識に飲み込まれてしまっていたり

 

そんな風に過ごしてはいない?

 

 

だけどそれってしんどいよね

辛いよね

 

だって

本来のあなたはもっと違うはず

 

本当はもっとワガママで自由で・・・

もっともっと大きな願望を叶えられる人 

 

 

だから

もう仮の姿を脱いで

姫なあなたに戻って

あなたの願い、どんどん叶えて欲しいの

 

 

最初にも書いたけど

この動画講座は

あなたがあなたの願いを叶えるために

 

まずは

本来のあなた=姫のあなたに

戻ることが目的となります

  

 

姫であるあなたが望むことで

どんな人生も手に入れることが出来ちゃうんです^^

 

 

 

♡この動画講座を受けて欲しいのはこんなあなた


・周りに合わせるのが普通になっている

・願望を叶えるためには苦労しなくてはいけないと思っている

・願いは一つだけしか叶わないと思っている

・いつも自分を後回しにしている

・人や情報に流されやすい

・本当の自分が分からない

・自分の望みが分からない

・叶えたいことがある

 

だけど・・・

もうこんな自分でいるのは辞めたい!

いい加減叶えたい!

そのために今年はなんとしても変わりたい!

そう思っている方^^

 

 

 

『本来の自分に戻って願望実現の一歩を踏み出す動画講座』


☆内容:全過程約120分

1.はじめに

2.わたしLUNAが仮の姿から本来の自分に戻るまでのお話

3.叶えられる人=姫 の条件(前編)

4.叶えられる人=姫 の条件(後編)

5.本来の自分に戻るワーク

6.叶えられる思考とは

7.お姫さま思考Ⓡについてとおわりに    

 

【※おねがい】

この動画講座は

1番から順番に視聴していただくことで効果があります

順番通りにご視聴くださいネ

 

※お申込み後、動画のURLをお知らせします

動画は期間中、何度でも繰り返しお勉強していただけます

 

 

☆用意するモノ:

視聴できる環境(ネット接続)と

ペン、お気に入りのノートをご用意ください

 

 

☆この動画講座を受けたあなたにはこんないいことが起きる!


・本来の自分の望みが分かる

・本来の自分に戻ることができる

・願いを叶えようという意欲がわく

・今がどんな状態でも願いは叶えられると強く信じることが出来る

・叶えられる人(姫)に近づくことが出来る

・自分の生き方が見つかる

・自分で自分を見つめなおすことが出来る

・願望を叶えるために方法が分かる

・もっと叶えたいと思えるようになる

・(実践することで)周りが変わり始める

・(実践することで)小さい願望が叶い始める

 

 

要するに

あなたが姫に戻ることで最強の自分でいられるようになる

ということです

 

 

あなたの願望を叶えるための一歩

まずはこの動画講座で自分を取り戻してくださいネ

 

 

料金、お申し込みは下の画像をクリックしてくださいね

 

 

※参考記事

・どうして動画講座を作ろうと思ったのか
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12734344524.html

・あなたが姫に戻ると起こりうる超いいこと