【今夜20時募集開始】♡願いを叶えるのために大切なことはたったひとつ、『〇〇でいること』だけ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【今夜20時募集開始】♡願いを叶えるのために大切なことはたったひとつ、『〇〇でいること』だけ♡

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

プロフィールはここ

 

☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡

 

【動画講座の感想】

動画講座だと少しずつ観られたり、

日が空いても復習出来るので、

日中まとまった時間が取れなかったり、

休みが不定期だったりする方にも本当におすすめです。
 

すべての動画が面白く、すぐに試したくなるお話ばかりなのですが、

特に、本来の自分に戻るワークは昔の自分を振り返るなどして、とても楽しかったです。

 

生きていくうちに色んな洗脳を受けて、こういう女性でなくては、のような

自分らしくない女性が理想のようになってましたが、

LUNAさんのワークで、本当になりたい自分を思い出すことが出来ました。

 

私はLUNAさんの御本も愛読しているのですが、

動画講座だとLUNAさんの生の声で聞けるので、更に頭に入ってきます!

新しい講座も楽しみにしております。     Rさま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

願いを叶えるには

確かにいろいろな方法があるけど

最終的にはたったひとつ

 

自分でいること

 

結局そこなんだよね

 

 

超簡単!

に思えるでしょ

 

だけど

受講生さんの感想にもあるように

 

人って色々な洗脳(毒りんご)を受けているから

その洗脳(毒りんご)を捨てなくてはいけない

 

 

そしてそれは

何か強いきっかけがなければ

自分からは捨てることができないの

 

だってあなたが

今42歳だとしたら

もう40年間その自分

洗脳されている自分でいるわけだからね

 

王子様のキスで・・・毒りんごがポロっと落ちました

とかありえないから^^

 

じゃあどうすればいいの~って思うかもしれないけど

大丈夫!任せて!

 

 

 

 

LUNAの動画講座では

本来の自分に戻るワーク

というものがあって

 

それをやっていただくことで

本当の自分てもっと〇〇なんだ~

本当はわたしこういう風に生きたいんだ~

 

そんなことを思い出していただくことで

だんだん自分に戻って行ってもらう

 

子供のころのことや

ちょっと前の自分

もしかしたら前世かもしれないよね

 

あなたの中に眠っているあなた

それを思い出すことで

 

あなたがさらにあなたらしく

あり続けることができるの

 

あなたがあなたでいることと

自信もつくし

明るくなるし

悩みだって減る

 

そうすると人生そのものが変わるの

 

だからまずは

今のその仮の姿を脱ぎましょう

そしてあなたがあなたらしく生きるために

姫なあなたを思い出して!

 

 

 

LUNAの動画講座、本日20時から募集です!

 

動画講座の詳細はこちら

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12744592952.html

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆