♡LUNAになって10年になりました♪♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡LUNAになって10年になりました♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

 

実は今月で

LUNAになって10年になりました

 

もうホントあっという間の10年

 

LUNAになる前は違う名前で活動していたので

このお仕事をして10年ではないんですが

 

ただ、自分の中でやっぱり

LUNAという存在は大きいので

ここを区切りとしております

 

 

でもでも

10年てすごくない?

 

 

いやね、一番は

この飽きっぽい人間が

10年続いたってこと

 

それが自分でもビックリなんだけど^^

 

でも

辞めたいとか

辞めようかなとか

辞めたほうがいいのかな

 

とかそんな風に思ったこと

たくさんあったし

 

裏切られたり

パクられたり

 

そんなこともあった

 

だけど振り返ってみるとやっぱり

いいことの方が圧倒的に多かった

 

1341404109895.jpg

2012年 ラジオ出演中

 

2013年 セッション(サロン)

 

2104年セミナーIN名古屋

 

IMG_20151026_060121731.jpg

2015年リムジンセミナー

 

 

2016年 パーティー

 

image

2017年 セッションIN軽井沢

 

2018年 春明さんのエフェクターズ

 

image

2019年出版記念パーティー

 

image

2020年 尊敬するタマオキアヤさんのセミナー

 

2022年 仲間との飲み会

 

 

お仕事を

お休みした時期もあったけど

でもいつでもLUNAでいることには

変わりませんでした

 

 

10年前

ある方にこの名前をつけていただいとき

 

昔から

月の光の明るさが好きだったので

とっても気に入ったんです

 

今では

本名で呼んでいただくよりも

LUNAさんと呼ばれる方が多くなりました

 

 

太陽みたいな派手な明るさはないけど

たくさんの方に

光を与え続けたいと思っています

 

 

クライアント様

友だちや仲間や師

夫や家族

 

 

たくさんの方に支えられて

ここまでやることが出来ました

 

本当に感謝です

ありがとうございます

 

もちろんこれからも

死ぬまで

いや、死んでからも^^

 

LUNAであり続けたいと思っています

 

 

これからも

お姫さまLUNAをよろしくお願い致します

 

 

よければこっちもみてみてね♡

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆