【願い叶え】♡腐れ縁を捨てよ!自分が住みたい世界の人と付き合う大切さ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【願い叶え】♡腐れ縁を捨てよ!自分が住みたい世界の人と付き合う大切さ♡

 

前回お話した

お友だちのお話↓

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12375952969.html

 

続きみたいなお話です。

 

 

そもそも、

その(彼を悪く言う)友だちと

どうして付き合っているのか?

 

 

あなたは

考えたことある?

 

ずっと一緒にいたから。

なんとなく・・・

他に話せる人いないし。

 

 

まあ、

いろいろあると思うケド。

 

 

お付き合いする人は

(友だちや同僚や仲間なんかのこと)

 

 

自分と同じ世界を

観ている人

 

 

もしくは

 

 

自分がこれから

住みたい世界の人

 

 

だけに

しましょうおんぷ

 

 

なんか違う。

どうしてこの人、

こんなことばっかり言うんだろ。

 

 

あなたが

そう違和感を感じながら

その人と付き合っていても

 

 

疲れるだけにこ

 

 

LUNAも

お勤めしていた時は

我慢していたこともあったけど

 

 

今では

ある集まりとかで

なんか違うな~と思えば

 

 

そこには

二度と行かないにこ

 

 

合わないな~という人とは

距離を置くようにしている。

 

 

それよりも

いいな~♪とか素敵だな~♪

と心から思える人と

一緒にいたほうが

 

 

絶対楽しいし

自分の世界を

広げることが出来る

 

時間を使うのだって

エネルギーを使うのだって

 

 

自分が好きな人といるときに

使う方が

いいに決まってるでしょにこ

 

 

これからのあなたが

どんな世界に生きたいのか

どんな自分でいたいのか

 

 

その時に

その腐れ縁のお友だちが

本当に必要なのか

 

 

そのお友だちを

あなたの世界に

巻き込みたいのか

 

 

よ~く考えてみると

わかるんじゃない?ハート

 

 

人間関係だって

お気に入りだけにしておくと

いつも自然でいられるよねcandy☆

 

ということは・・・?

わかるでしょcandy☆