♡あれから1年♪昨日は感謝の1日でした♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡あれから1年♪昨日は感謝の1日でした♡


 

昨日は

術後1年の診察日おんぷ

 

 

あのころが嘘みたい

担当の医師と

話してきました。

 

 

左足を手術して

はや1年

 

 

まだ

右足もあるんだけど

 

 

手術の

タイミング的には

まだまだ

だそうです^^

 

 

でもね

健康でいられるって

本当に

ありがたいこと

 

 

わたしたちは毎日

当たり前のように

息をして

暮らしているけれど

 

 

当たり前のように

歩いて

手を伸ばして掴んで

モノを見て聞いて

香を感じて

暮らしているけれど

 

 

わたしたちは

そうやって

生きているけれど

 

 

それは

決して当たり前では

ないっていうこと

 

 

彼から連絡がない

希望の職につけない

お金がたまらない

 

 

あれがない

これがない

 

 

そうやって

悩めるのは

 

 

わたしたちが

健康だからにこ

 

 

 

手術をして

1年が経ち

思うのは

 

 

自分の体が

自分の体でいてくれる

ありがたさにこ

 

 

LUNAには

自分の体を

労わっていなかった時期

があって

 

 

それでいくつもの

病気が

見つかったわけだけど

 

 

だから今こうして

生きていられるのは

本当に奇跡~!!

 

昨日は

だありんとしみじみ

しましたにこ

 

 

そんなわけで昨日は

LUNAの体さんに

LUNAの体でいてくれて

ありがとう

 

 

って言いながら

お風呂で体を洗ったりWハート

いつもよりたくさんの

感謝の1日でした

 

 

だけど・・

去年の記事見ると

手術に対して

全く不安もなく

 

 

病院に

何しに行ってんだ?

くらいの能天気さ

 image

あっ、病室こんなだった・・・

 

 

相変わらずよね~

と思うLUNAでした

 

 

あっ、

体は大事だよ~ハート

 image