♡彼のことを相談すると必ず(彼を)悪く言う友だち♪どう付き合えばいい?♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡彼のことを相談すると必ず(彼を)悪く言う友だち♪どう付き合えばいい?♡

 

ご無沙汰です。

手を怪我しておりまして

ボチボチですが

パソコンにむかえるようになりつつあります♪

 

 

友だちに

なかなか成就しない

片思いの彼とのことを

相談したら

 

 

『そんな人やめたほうがいいんじゃない?』

『わたしならそんな人と付き合わない』

『他にもっといい人いるよ~』

 

 

なんて言われちゃったりすると

ショックだよね~。

 

 

好きな人のことを

悪く言われるのって

 

 

相手が誰であれ

悲しい気持ちになるもの

LUNAもだありんのこと

悪く言う人はイヤです♪

そんなことはまずはないけど

 

 

でね、

もしかしたら

そのお友だちは

 

 

あなたのことを

心から思って

言ってくれているのかも

しれない

 

 

もしかしたら

ただの嫉妬

かもしれないにこ

 

 

それは

そのお友だちにしか

分からないことだけどおんぷ

 

 

でね、もしも

そのお友だちが

お姫さま思考®だったら

 

 

きっともっと

違うことを言うと思うの。

 

 

だけど

そういう風に言う人って

 

 

まあたいていが

庶民(3次元)の思考

の方だと思うので

 

 

あなたの希望通りの

(あなたが傷つかないとか

彼とのことを応援してくれるとか)

お答えなんて

もらえると

 

 

思わないほうがいい!!

のよハート

 

 

あなたが

どんなに頑張って

そのお友だちに

彼の素敵なところを

説明したところで

 

 

まあ

分かってはもらえない

のよにこ

残念だけど。

 

 

 

だけど

そのお友だちが

何をもって

 

 

(彼を)やめたほうがいい

と言っているのか

 

 

わたしなら

そんな人と・・・と

言っているのか

 

 

あなたがそこまでを

観ることが

出来るようになれば

 

 

相談する人すら

間違わなくなるの

 

 

最初から

その人に相談なんて

しないし

 

 

だから

悲しい思いもしなくなる

というわけ^^

 

 

まあ、一番は

どうしてあなたが

そういう方と

お友だちを

続けているの~?

 

 

というところ

なんだけどネにこ

 

 

次回につづく・・・Wハート

 

 

次回の記事でも

『お友だちや人間関係』

についてお伝えします。