♡嫉妬してしまう自分が嫌!でも幸せそうなあの人をみると羨ましい気持ちになるんです♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡嫉妬してしまう自分が嫌!でもあの人をみると羨ましい気持ちになるんです♡

 

あるクライアントさんから

タイトルの言葉を

いただいたので

今日はそんなことについて・・・

 

 

 

お姫さま思考®になる前の

LUNAは

幸せになりたいと

いつも思っていて

 


だけど

幸せになりたいのに

自分には何もない

何も持っていないから

幸せになれない

 

 

あの人は才能があるから

あの人は綺麗だから

あの人は可愛いから

あの人はお金持ちだから

 

 

幸せそうな人を見ると

羨ましがったり妬んだり

 

 

あの人は〇〇だから

幸せになれるんだ!!

そう本気で思っていた

 image

 

お姫さま思考®に

ならなかったら

 

 

きっと今でも

幸せな人を見ては

妬み続けていたと思う涙

 

 

あの頃の自分から

一転して

今は妬まれる人に

変わったけど

 

 

妬まれることが

うれしいとも

悪いとも、もちろんいいとも

思わなくて

 

 

ただ、

妬んでしまう人には

 

 

妬んでいるだけでは

幸せにはなれないよ~

 

とは言いたいにこ

もうこれって

昔の自分によね~

 

 

 

人を妬んだり

羨ましがったりするのって

誰にでもあること

 

 

そこで

その人が幸せになれるのか

そうでないのかは

全てその後の思考ハート

 

 

あの人はいいよね~

あの人だから・・・

ではなくて

 

 

あの人が幸せになれるんだから

次は自分!

 

 

そう思えばいいにこ

 

 

嫉妬する自分を

責めたり恨んだりせずに

 

 

羨ましがる自分を

嫌いにならずに

 

 

自分が幸せを掴んだ時

LUNAみたいに誰かに

話せればいいんじゃないのかな

 

 

"だけど今、わたしは幸せじゃない!"

そう感じるのは

 

 

あなたが未来に

多くの幸せを感じるための

(幸せじゃないと感じる)

 

 

なんだと思えない?

 

 

あなたの周りの

幸せそうな人も

最初から

幸せじゃなかったかもしれない

 

 

きっと

今のあなたみたいに

妬んだり羨ましがったりを

超えて

今幸せになっている

 

 

あなたは

みんなが通る道を

同じように通っているだけ

 

 

だから

次はあなたの番

だよハート