♡婚活パーティーへの参加を増やしたけどなかなか結婚できない理由~ねえ、どこ観てるの~?♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡婚活パーティーへの参加を増やしたけどなかなか結婚できない理由~ねえ、どこ観てるの~?♡

 

結婚したい

それには

まずはお相手

こんな風に右京さんみたいに

紅茶入れてくれる人はまずいない

 

 

だけど

なかなか理想の相手に

巡り合えない。

 

 

今だって

いくつもの

婚活パーティーに行っているのに

 

 

これじゃあ

回数が足りないんじゃないかと

思って

 

 

さらに別の婚活パーティーを

増やしてみた

その数、週に7~8回!

 

 

※この方、単純に考えると

週の1日は2回行くということになるけど

土、日が1日2回~多い時は3回で

あとは平日だったような・・・

(平日もあるんだね、婚活パーティーって

てか、昼間もあるんだね~にこ

 

 

登録している

結婚相談所も

実は一つではない

 

 

・・・・・

・・・・・

 

 

過去に

LUNAの知り合い

(クライアントさんではないです)

こんな方がいたの。

 

 

その方は

どうして自分だけ

結婚できないのか

何がいけないのか

 

 

友だちはすでに

結婚して子供もいるのに

なんでわたしは・・・涙

 

 

いつもそんなことばかりを

考えていて

LUNAは

そんな彼女を見ていると

焦っているというよりも

 

 

ここまでくると

本当に彼女が

結婚したいのかさえも

!!に思えて

聞いてみたの。

 

 

花2なんで結婚したいの?

もういい年だし、周りは結婚していくし

子どもいる人もいるし・・・

 

 

花2じゃあ、どんな相手と知り合いたいの?

→うーん。年齢とか同じくらいで普通の人なら

 

 

花2結婚したらどうしたいの?

→まあ、仕事も普通に続けて

普通に生活出来ればいいのよ

 

・・・・・

・・・

 

こんな質問を

いくつも投げかけてみた

 

 

だけどこれってね

彼女の軸が全くないの。

分かるかしら?

 

 

周りが・・・

友だちが・・・

いい年で・・・

 

 

挙句の果てに

普通って??

普通って??

普通ってぇ?なに~!?

超あ・い・ま・いじゃない~

普通って、都合のいい言葉よね。

だけど、普通の基準は人それぞれ。

そんな曖昧さで夢を叶えようなんて

甘ちゃんだわ

(LUNA心の叫び)

 

 

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* ♡LOVE♡LOVE♡ ✿*゚¨゚✎

 

夢を叶えるには

具体的にイメージしましょう♪

これはどちらかと言うと妄想中

 

 

どこの啓発本でも

挙ってそう伝えているけれど

 

 

ホントはね

具体的ではなくてもいいのよ。

 

 

だってそれを今まで

一度だって経験していれば

彼女の場合でいうと

一度も結婚していないということになるわよね

イメージって掴みやすいけれど

 

 

していないんだもん!!

イメージなんてぼやけていても

仕方のないことなのよ。

 

 

だけど彼女の場合、

自分がどうしたいかすら

全く観えていない

(考えられていない)

 

 

だから

どんな人と

出会いたいかもわからずに

やみくもに

婚活パーティーに参加していた

 

 

回数さえ増やせば

誰かいい人に出会える

って思っていたのよ

"数打ちゃ当たる"

っていう考えよね涙

 

 

だけどそれでは

いつまで経っても

結婚どころか

彼氏すら出来ないのよ。

まあ、仮にできたとしても

とんでもない人よね

 

 

しかもね

友だちとか

周りとか

年とか

 

 

それって全部

主体は外側でしょ

 

 

自分が・・・というところ

自分軸を

見落としているのよ。

 

 

自分軸を見失うと

彼女のように

周りが・・・

友だちが・・・

年が・・・

 

 

そんなことばっかりが

先になってしまって

 

 

いったい自分が

何をしたいのか

どうなりたいのかも

観えなくなるの

 

 

だって

結婚したいのは

自分自身のはず

 

 

なのに

外側の理由ばかり

気にしていては

夢なんて

叶うわけがない

イメージ以前の

問題よね~にこ

 

 

あっ、でね

夢を叶えるために

 

 

自分が

どうしてそうなりたくて

どうしてそうしたいのか

そこにはどんな人を巻き込みたいか

 

 

っていう

そこよ!!そこーー!!

 

 

そこをまず

観てみると

イメージ出来なくても

ちゃんと叶えられる

ていうかそこを観た時点で

イメージ出来てるから不思議

 

 

『あっ、わたしちゃんと観てなかった。

曖昧だったわ~』

っていうあなたは

 

 

ぜひここ

観てみるといいかもよにこ

 

 

ちなみに

その後の彼女は

というと・・・

 

 

本当は

結婚したくなかったんだと気づき

お仕事に専念していた半年後

素敵な彼と出会い

1年後に結婚

 

 

しましたにこ

 

 

どうして、

自分軸がなくてグダグダだった彼女が

結婚できたか

その内容は明日

お伝えしますハート