おはようございます!





足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)






今回は掲載報告から〜
こちらのブロッコリーレシピが下矢印


フーディストノートの記事に掲載されました〜拍手





ブロッコリーのみで無限に食べられるレシピがたくさん掲載されてますスプーンフォーク
今が旬のブロッコリー、甘くて美味しいよねキラキラ


ぜひ是非、皆さんの無限レシピ見に来てねバイバイ













さてさて・・・




スパイスアンバサダーとして活動してます!





スパイスをモニタープレゼントされ、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していますバイバイ




今回の商品はこちら〜下矢印



これ1つあれば…めっちゃ料理が楽になる〜ラブラブ
パパッと振りかけて…パパッと追加して〜キラキラ


一品でも楽になったらいいよねグッ




こちらから、今回は馨スパイス



ガーリックやジンジャーに加えて、鰹節パウダーも入ってて
スパイスなのに和風な味わいが、大人から子どもまで食べやすい味付けになってますキラキラ



このスパイスを使って、どの家庭でも定番になりがちなマカロニサラダを作ってみたよ!!




馨スパイスとマヨネーズで手軽に作るサラダなのに
ちょっとおしゃれな雰囲気がでて、カフェのサラダみたいサラダ




ちょっとしたサラダにも、休みの日の朝ごはんにも
ぜひ是非作ってみてねスプーンフォーク




普段のサラダがカフェ風に☆春キャベツたっぷりのマカロニサラダ〜馨スパイスを使って〜


☆材料☆ 4人前
・マカロニ 250g
●お湯 たっぷりと
・春キャベツ 1/3玉(300g)
・人参 1本(150g)
・シーチキン 1缶(70g)
◎馨スパイス 大さじ1
◎マヨネーズ 適量

★お好みでパセリのみじん切りを散らして‥






今回の材料はこちら〜
春キャベツはざく切りに、人参は細切りにカット
マカロニは色んな形状のショートパスタから、お好みのものをチョイスしてねキラキラ








今回の味付けは馨スパイスにお任せ〜








まずは、ボールにキャベツと人参、シーチキン(汁気含む)を入れ、レンジ600W8分加熱








その間に鍋でマカロニを茹でる








レンチンした野菜の上に、茹で上がったマカロニを投入
◎も加えてしっかりと混ぜる








粗熱が取れたら、出来上がり〜スプーンフォーク











お皿に盛り付けて、お好みでパセリのみじん切りを散らして…スプーンフォーク


今回のポイントは…
*春キャベツは柔らかいので、しっかり加熱する必要はないです!

*マカロニの形状はお好みのものを使ってね

*馨スパイスは多めがオススメ!
一旦混ぜてみて、その後お好みで調整してね〜




マカロニサラダは、おチビたち大好きな定番サラダサラダ


でも、普段は味付けが塩コショウとマヨネーズとなりがちだから
馨スパイスを使ってみると、スパイシーな香りがほのかに香って
いつもとちょっと違うマカロニサラダになるよキラキラ



スパイスだけど、鰹節も入ってるから和のテイストも入ってて
スパイスが苦手な人にも食べやすい味付けになってます!!



お肉や魚に振っても美味しいけど
サラダや野菜に加えても美味しいスパイス


ぜひ是非、1瓶使ってみて〜スプーンフォーク






今回のスパイスレシピだよ〜下矢印


★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆


レシピブログのランキングに参加してます!!
ここにレシピ沢山載ってるよ下矢印ぜひ是非みてみてね


フォローも大歓迎です!いつもいつもありがとうございます!!

フォローしてね…





インスタもしてます右矢印☆☆☆☆☆☆☆☆🐰
(@usamaru.tahm)



ネクストフーディスト