エコリング③ | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。

6月に入り…
エコリングアプリに
クーポンが届きましたニコニコ

音譜木箱入り掛け軸
音譜木箱入り陶器
音譜ノーブランド腕時計⌚
音譜シルバーアクセサリー💍
など~

クーポン使えて
不用品がないか
探して見ましたグラサン

木箱入り陶器コーヒー
ノーブランド腕時計⌚
(すでに電池切れ🔋で動いていません泣き笑い)
シルバーアクセサリー
ありましたニコニコ

他に…
全然使ってない食器🍵
靴👡、洋服スーツ
など…
今回も
買い物かご🛒
1かご分のみ
持って行ってきました😁

ピンクハウスは買い取り合格


デニムJSK、ニット上下
は多少値段がつきましま😅
後は…
ちょっとしたプランド(コムサとか)でも
リサイクル衣料まとめて♻️
(10~15点くらいあったかなはてなマーク)
10円
でした😂😂😂
まぁ~
捨てるより
リサイクル♻️になるならいいかぁ~😂

UGGのサンダル👡
500円
Clocks 2点
60円
爆笑Clocks~
結構ボロボロだったのに…
1足30円
服より良いじゃん!!

木箱入り陶器

1点500円保証グラサン


箱なし
バラバラの食器
まとめて

10円
でした笑い泣きガーン

服やバラ食器は…
何点あっても
値段はつかないので
行く度に
数点ずつ
持っていくことにします😂

本日の合計は~

2,400円
でした飛び出すハート

ちょこちょこ
持っていくことで
何がどう査定金額が
UPアップアップ
するかとか
わかってくるので
今後も
クーポン
うまく利用しながら
家の中の断捨離
気長に
していこうと思いますグラサン