初エコリングに行ってみました(≧∀≦*) | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。


もう何年も何十年も使ってない
ブランドの鞄👜
ネットで買った靴👢
(履いてみたら痛くて履けなくて…
返品不可だったから
ずっとそのままになってたり…泣き笑い)
sizeが合わなくなった指輪💍
少しずつ
断捨離しなきゃと思いつつも
ずっとそのままでいて…泣き笑い

生協に
『エコリング』
のチラシが入ってきて…
最近、その名前よく聞くし
生協のは
所定の箱に入れて送ると査定してくれる
というものだったが…
そう言うことしたことないから…
自分の目の前で
査定するのを見てみたい!!
と思い
近くにないかとネットで探したら
最近openした
『エコリング』のお店があって…
今日
取りあえず
数点持って行ってきたニヤニヤ

なんせ
初めてのことで…🔰
勝手がわからず
ブランドでもこんなにボロボロで
買い取ってくれるのかはてなマーク
ドキドキドキドキしながら
お店へ~

店員さん
とても親切で
こちらの質問にも丁寧に答えてくれて…
すごく
良かったです音譜
きっと
色んなお店を何店舗かまわって
値段を見比べたりしたら
いいのかも知れないけど…
兎に角
初めてのことなので
エコリングさんの査定で
大満足でしたおねがい
値段も色々だったし
相場もよくわからないけど…
家に置いていれば
使わずタンスの肥やし泣き笑い
になってたもの
汚すぎて捨ててたかもしれないもの…
(それだと0円不安)
それが…
全て
いくらかの値段がつき
全部で
108,000円
になり
目ビックリ目
やっぱ
ブランドじゃなくても
K18、 pt900の指輪💍
(K24、pt950とかだともっといいお値段に~)
買い取り価格が高いラブラブ

まだまだ、
家に色々眠ってるものあるので
少しずつ
持っていこうと思いますグラサン
本当に
色んなもの
買い取ってくれますグラサン