STARBUCKS(*^-^) | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。

STARBUCKSには…
出掛けたとき
近くにあれば寄るおねがい

最近は…
STARBUCKSの近くに
用事があることが多いので~
立て続けに行ってるグラサン

先日は…
『ストロベリーフラペチーノ🍓』
にシトラス果肉を追加して~
(これは、私的には失敗真顔あせる)

先週は…
『抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓』
抹茶パウダー増量で~音譜
抹茶好きには
抹茶パウダー多めは二重丸だけど…
イチゴ🍓の味が弱くなるから
やっぱ
カスタマイズしないほうが
抹茶とイチゴ🍓のバランスがいいのかなはてなマーク

そして…
昨日は…
『ストロベリーフラペチーノ🍓』
何もカスタマイズせず
ノーマルのものを~飛び出すハート
(タンブラーに入れて貰ったので
写真がなく…泣き笑い
画像お借りしてきましたあせる)

やっぱり、これは美味しい飛び出すハート
イチゴ好き🍓には
たまらないねラブラブ

そして…
今日…
病院の帰りに
またまた寄って来ちゃいました爆笑

ここんとこ
イチゴ🍓ばっかだったので…
『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』
音譜シロップ抜き
音譜エスプレッソショット追加で~

ほろ苦さがあり
美味しいニコニコ

さぁ~
今週は…
火、水、金曜日の3日間仕事!!
頑張りますグラサン