GWがあけて1週間…ご褒美STARBUCKS(*^-^) | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。

GWあけて
子どもたちが崩れてしまうかなはてなマーク
と…少々不安だったけど~大泣き
子どもたち
全然大丈夫でしたぁ~にっこり

崩れる子が1人もいなくて
みんな
ニコニコにっこり
本当
良かったニコニコ

今週1週間
皆、元気いっぱいでした飛び出すハート
(可愛さも増してましたキューン)
でも…
寒暖差が結構あったから
せっかく鼻水とまってた子も…
また、鼻水垂れに~ぐすん
GWあけでこの寒暖差…
大人でもキツいですもんね泣き笑い
大人も、子どもも
体調崩さないように
気をつけなければですね…

スター花スター花スター花スター花スター花スター花

本日はお休みだったけど…
5時半に起きて
旦那さんのおにぎり作り🍙
その後2度寝😪💤💤
7時頃起きて
ゆっくり家事を済ませて
各種税金を支払いにコンビニへ🏪
(また、諭吉が飛んでいったぁ~💸💸💸泣)
その後
今週も頑張ったご褒美に
STARBUCKSへ…
8日から登場した
🍓ストロベリーフラペチーノ🍓
シトラス果肉を追加したのですが…
これは、私的には
失敗笑い泣き泣
不味くはなかったのですが…
いちご🍓ONLYのが良かった泣き笑い
次回は
何もカスタマイズせずに
注文しようと思いますニヤリ