今年も可愛い子達がやってきました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。

息子が産まれる1年前くらいに
我が家に
ツバメが🐦️
巣をつくりましたニコニコ

ツバメが巣をつくると
良いことが起こる
と聞きますが…

その年は…
ずっと不妊治療をしていた
私たち夫婦のところに
赤ちゃんが~にっこり
(息子ですニコニコ)

あれから~
26年…
ツバメ🐦️が
こない年もあったけど…

ふと
昨日…
巣を見ると~
ツバメの赤ちゃんが~セキセイインコ青ラブラブ

5羽くらいいるかなはてなマーク

しばらく観察していると~



親ツバメやってきました飛び出すハート


まだ、
産まれたてって感じ…
親ツバメがくると
すぐわかるようで
みんな
一斉に
口をあけるラブラブ
可愛いラブラブ

ずっと見てられるセキセイインコ青

最近…
ものすごーい
問題が起こった我が家笑い泣き
ツバメがやってきたことで
良い方向に
向いていかないかなおねがい