エコリング② | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。

前回、エコリングに行った後…
アプリを入れましたニコニコ

アプリに
5月限定クーポンが届き
少しでも買い取り額が
上がるようにと…
クーポン利用商品
(ティファニーシルバー商品
天然石のついた商品)
洋服👚、K18指輪指輪、鞄👜
を数点
持って行ってきましたグラサン

あれもこれも持っていくと
すごいことになりそうなので…😅
買い物かごに入れて~🛒
(ひとかご分だけ)
前回、ピンクハウスのものは
普通のものより
買値が良い爆笑って
お店の方が言っていたので…
むか~し、むか~し
着ていた物や鞄を~
(もう、20年以上前の物です泣き笑い)

クーポン利用
ティファニーのシルバーは
1点2,000円保証
(5点までOK)
天然石のついたもの
1点300円保証
(5点までOK)

後…
よくわからないブレスレット😅
K18の指輪💍
サイズもあってなければ
少し黒くなってた…😱

査定結果は…

61,000円になりましたラブラブ

20年以上前の服や鞄に
300円とか500円とか
値段がつくのに
ビックリウインク
捨てるに捨てれなかったものなので
本当に
リサイクル♻️出来て
嬉しいですおねがい

1点…
ボロボロのadidasの鞄…
これも
1円
で引き取ってくれました😁
(0円じゃあなかった😁)

これからも
アプリクーポンなどを利用して
少しずつ
家の中の
断捨離していこうと思います😆

K18の値段は…
よくわからないけど
金の種類(質はてなマーク)で
値段が変わるようですが…

良ければ今…
1g 9,600円くらい
(日によって変わります)
悪くても…
1g 7,000円ちょっとくらいで
取り引きしてくれるみたいです😅
(この金額も日々変動があると思います😥)
わからないことは
店員さんに聞くと
丁寧に教えてくれますニコニコ