久しぶりに夫婦ランチ((o(^∇^)o)) | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。

買い物に行った先で
何か買って
お昼ごはんにしよう爆笑
って言って
スーパーに向かっていたが…🚙💨💨

やっぱり
どこかで何か食べてから
買い物に行こう!!
ってなって~

久しぶりに
『讃岐うどん 本格手打 てつ家』
に行きました🍜

スター季節の野菜天婦羅セット
(かけうどんで~)
花カレーうどん&かしわ天婦羅

いつも
かけうどん(温)🍜orぶっかけうどん(冷)🍜
ばかり食べてましたが
久しぶりにいったら
メニューに
『カレーうどん🍜』
って…飛び出すハート
カレーうどん
なんて無かったようなはてなマーク
ということで…
初カレーうどん🍜
頼んで食べましたおねがい
お出汁がすごくきいていて
美味しかったです😋💕

久しぶりに食べた
『てつ家』のうどん🍜
やっぱり
美味しかった飛び出すハート

ブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

食事の後…
しまむらで
夏用スリッパ買いましたニコニコ

少し厚みがあり
クッションがいいラブラブ
この夏
活躍しそうですハート