パリにエッフェル塔 横浜にガンダム | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オー・シャンゼリゼ
 
おフランスの
お洒落な街

 

オ~・シャンゼリ~ゼ~音譜

 

行った事がないので

あくまでイメージだけにやり

 

なるほど、エッフェル塔の日ですか

フランスが世界に誇る

 

そして、そして

正に日本が世界に誇る

横浜ガンダム

遂に今日が最後でした

 

 

去年の1月

ようやく横浜へ行けたのは一生の思い出

本当に、本当に実際に見れて良かった

 

こちらも

その場で見たかった

19時から

ガンダムチャンネルでのLIVE配信

視聴させていただきました

 

YouTubeで、また配信してもらえるのかな

 

夜空に花火が何発も打ち上げられ

ドローンアートで

エアリアルやフリーダムガンダム等が

浮かび上がる

 

圧巻だったのは

その中でも

ガンダムが動いていた事キラキラ

 

ドローン技術って凄いな

 

最後の古谷徹さんによる

ナレーションも感動的でした

 

やはり、ガンダムには

アムロの声がよく似合う

 

これで最後かぁ

もう1回くらい見たかったなぁ

今後、この機体

どうなるんだろはてなマーク

 

何処かに保管って訳にも

さすがに難しいかえー?

 

さようなら

そして、ありがとう

 

また、ガンプラの再販があるかもねウインク