悪役に破れ、スコープドッグ | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年と同じネタなので

 

 

あぁ、去年は

ハカイダーや

志々雄真実を挙げていたのね

 

まぁ、今年も同じかな

 

さぁさぁ、こちらは同じじゃないよ

ちゃんと進んだよ

HGスコープドッグ

これは、いろんなパーツのサフ吹き

左側はライフル

右側は頭部バイザー等の塗装

 

進んだと言っても、実はこれだけ

 

何故なら、今日は

団体交渉があったからさピリピリ

そう、労働組合の一大イベント

 

実際の開始は午後だったのですが

会場設営や

ZOOMの準備やらで

午前中から行っていたのです

 

これが無ければ

スコタコ君も一気に塗装出来たのにチーン

 

交渉もねぇ

経常剰余金が11億余り

これを盾に理事会側は

全く動かず

 

11億ねぇ

あれ 大谷選手の推定年俸って

いくらだっけはてなマーク

そう考えると凄いな

そりゃぁ、6億盗まれても

気付かないのかも

 

そんな事も考えつつ(ウソ)

あぁだ、こうだとやったのですが

残念な結果に泣

 

大手が数万とかも含めた

ベア

満額回答を出しているのにぶー

 

第二回の団交をやるか否か

ちょっと保留状態

 

やれやれ、です

 

ま、気持ちを切り替えて

明日はスコタコの塗装するゾビックリマーク

 

でも、パイロット(キリコ)

塗分けが面倒くさそうぼけー