エイプリルフール 華やかな変身で笑う 007お誕生日おめでとう! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思い付きません
 
以前はいろいろな企業が
4月1日に合わせてジョーク商品等を
公開していましたが
最近ははてなマークはてなマーク
 
何れにせよ、エイプリルフール
害の無い、笑える嘘がルール
最近は嘘をついて良いのは午前中だけ
午後にはちゃんとネタばらしをして笑いあう
なんて話もにやり
 
変身
 
これも嘘と言えば、嘘
だから彼の誕生日は4月1日はてなマーク
知らんけど
 
グレート・ブリテン
お誕生日おめでとうビックリマーク
 
画像をお借りしました
 
009シリーズのお笑い担当ゲラゲラ

 

もちろん、カッコイイシーンも

 

でも、個人的には

モノクロ版の時の

少年007

曾我真知子さんの声が印象的

完全にギャグ担当に振り切ってますけど

 

石ノ森章太郎先生は

この設定には難色

 

次の回では、あっさりと

中年オジサンに戻したとか

 

そもそも変身能力があるのだから

どうにでもなると言えば、どうにでもうーん

 

変身出来るって、利点ばかりに思えますが

 

イケメンに変身して女性に近付き

やがて両想いになるも

真実を明かせぬまま、彼女は病死

・・・変身して

何人分もの人生を楽しめると

思うかもしれないが

同じように哀しみも

背負い込む事になるんだ

 

メンバーの中でも最年長だけに

いろいろ背負っているんですよね

誰しも年齢を重ねると、その分

・・・いや、止めておこう

人の一生は演劇のような物かも

なんてねニヤリ

 

とにもかくにも

グレート・ブリテン

お誕生日おめでとう花火