七草がゆ 動くガンダムのお勉強 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はるの七草 言えるはてなマーク
 
何だかんだで覚えてしまいましたよ
ブログネタとかで使うからね
実は、食べた事、ありません
そもそも山菜とかって、苦手なので
(画像はHPよりお借りしました)
さっそく食べた
マクドナルドのサムライマック
にんにくザク切りポテト
これは、胃に優しくは・・ないねゲラゲラ
 
優しく見てね
横浜ガンダム
こんなツリーはてなマークも飾られていました
さて、間近でガンダムを鑑賞した後は
時間潰しも兼ねて
ガンダム ラボでお勉強
 
”動くガンダム”の開発プロセスや設計や構造等
パネルや映像で学べる施設
リアルタイムで映像も楽しめます
時間もあったので
ゆっくり読ませていただきました
ギネス記録おーっ!
そうそう、2年前
こんな記事で紹介していました
「最大の可動型ヒューマノイドロボット(Largest mobile humanoid robot)」及び「最大の可動型ガンダム(Largest mobile Gundam)」
そりゃぁ、そうでしょう
 

こんなロボットの展示も

カメラでパーツを認識しているとか

 

撮影後、フリーズしてしまったのは内緒ウシシ

 

そして、日も沈み

いい感じに星空

 

「祝福」がフルでBGMになっていたのですが

1分しか載せられないので

最後だけウインク

横浜の夜景とも、よく似合う

日が沈むと、さすがに寒い

もう少し粘ってみたかったのですが

新幹線の時間もあるので

後ろ髪を引かれる思いで

ガンダムとはお別れ

 

以上

横浜ガンダムでした

と言いたいところですが

まだ、おまけ写真が残っているので

あと1回

このネタで引っ張ります

 

ちなみに

ガンプラ

HGディランザも進めているのですが

そこは、後日