久々の善光寺参り | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


今年の初参り以来…👇
約4ヶ月半ぶりぐらいに行ってきました
住んでるとこの浄化槽やらの清掃で
断水になるのでお家にいられないから
いつもより早目に起きて
洗濯して…だったから、眠たい😥


平日なんだけどまぁまぁ人はいました
修学旅行生やサラリーマンの方やら



この右側が今、工事中👷‍♂とのこと
御守や御神籤などの場所でしたが
新しくなるみたいです

久々に善光寺まで歩いてみたら
道中4〜5件ぐらい閉店になってる店があり
なんか…厳しいご時世なのかな…と

昔からあるお店がなくなるのは
やはり寂しいですね



こちらを見てから1ヶ月…
👇


早く「映画見たい!」

という症状が出てきまして


5/17〜 碁盤切り

6/14〜 ペナルティループ

6/21 〜 おいハンサム!!

7/12〜 キングダム


と見る予定ではありますが


全部…邦画だな💧



私としては

👇これ系のがまた見たい



この2作品…もう1回見たい