JESUS CHRIST | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

2024年6月29日より全国公演スタート

長野公演があったので


チケットを取りました


普通に一般先行でと思ってましたが

イベンター?さんの(オフィスマユ)

メール会員になると一般発売より

先行して申し込めるので(割引あり😆✌️)

メール会員になりました😆


申し込み進めてたら

席を選べるとなり…

数字だけじゃどこか分からん!となり

一旦、ストップして会場の座席表と

にらめっこしつつ

座席選択出来ると分かってたはずだから

最初にだいたい見とけばよかったんだけど💧

10列目とかもありましたが

めちゃ端だったので全体を見れる

センターを選びました


…で今日、発券してきました


ファミマでの発券は初めてでして

いつもファミマでのチケット受け取りは

スマホからのバーコード提示でのレジだったから

発券機でやるのは🔰

発券機がどこにあるかも🔰でして

ローソンのLoppiはよく使うから

コンビニはローソン派✌️

あの発券機をイメージしてたから

こんな感じ👇

ファミマで

それっぽい画面の機械をポチポチしてたら


んーー?【レジ袋不要】?

あっ!セルフレジの画面をいじってた💧

レジのお姉ちゃんに

「チケットを発券するやつはどこ?」

って聞いたら

「あのコピー機と一緒になってるとこです」


コピー機とくっついてた💧

知らなかった😱

で…タッチ音がやたらでかい😑


無事に発券してきました😅


8月の公演なのでまだ先ですが…

楽しみです👏




先週、お休みの日に

いつもは売り切れているこちら👇



木曜日に入荷で
仕事帰りに寄るといつもないんです😭

…で先週、木曜日の昼間に行ったら
ありました!(レジで申し出て購入)
1人1個まで😥

ネットでも直ぐにその日の入荷分は
なくなってしまうから
(毎朝9時入荷)

  5個入り¥810



このキャラメル部分?が
ほろ苦くて思っていたより美味しい

もともとクルミっ子は知ってはいたけど
食べたのはお初

なんか…そんなに人気なの?
っていう認識でめちゃ食べたい訳ではなかったけど
あれば買おうかな…ぐらいでした が
いつもないからちょっと意地になって買いました😅

今年のバレンタインには
違うタイプのは購入してます



月曜日…山田裕貴のオールナイトニッポン
聴いてますが…
菅田将暉くんゲスト以降
2時半に寝落ちしてしまう💧
菅田将暉くん時は最後まで聴けた
やっぱり3時まではきついな💧
今日も寝ちゃいそう💧