まさかの阿部さんも歌うんかい! | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

す金曜 22時
不適切にもほどがある!

第2話…


めっちゃ笑えるんですけど😆


なんか…久々に📺を見てをだして笑いました


まず昭和と令和で何故かスマホが繋がるし🤷

この時の吉田羊さん…

(脚立にまたがり📡探りながら話してるとこ)

なんか私的に…つぼる😆



いやぁ~

阿部サダヲよ 

まさか…君も歌うんかい!


🎶

俺は高度成長期の申し子

朝から晩まで働いて

夢の中でも働いて

ジジイになった気がした 米寿の夜〜👈こここ

思わず吹き出した💨


それが彼女の働き方

それがそいつの働き方


このあとに…やっぱり歌うよね

柿澤勇人くん!

もう…ターンがきれい✨✨


そして…仲里依紗ちゃんも歌う〜🎶



👇そして…阿部サダヲの娘役の純子ちゃん


言葉使いもだけどなんかいろいろ可愛い❤

ほぼ…同じ時代の年代を通ってる私ですが

聖子ちゃんカットは私の周り(学校/クラス)には

あんまりいなかったけどね😆




そう!今日…出勤時に🚲

歩道から歩道の横断歩道で

🚥赤なのに突っ走っちゃったの💧

そしたら左折の🚗に

めっちゃクラクション鳴らされました😱

いや…赤で行ってしまった私が悪いのよ🙇

ごめんなさい


クラクション鳴らされた事でなく

私…🔴って意識なく普通に突っ走ってて

多分…私が止まる感じがなく進んできたから

車の方もゆっくり左折してきたと思うの

これ…ギュイーンって左折してきてたら

私…多分当たってた💧💧💧💧


何がショックって…

🔴って分かってての信号無視ではなく

私…全く信号の認識せずに走ってた

考え事してた?いや…

いつも通る道

強いて言えばこの信号のとこだけ

いつもはほぼ…ほぼ…🟢だから 

止まることなく走れてた慣れなのか

クラクション鳴ったあと

「えっ?私、🔴って分かってなかった?

見てなかった?」

…ってそっちの方がショックで


注意力が衰えてきてるの?

なんか老いていくのかな…なんて思ってしまった



私、危機的な事がこれで4回目💧


以前のはこちらに👇


今後はより一層、慎重にならないと

いつか…ぶつかるよね💧

(一回、軽トラに当たってるけど😅)





今年に入ってまだ映画を見てません💧


昨年のアンダーカレント


あれから見たい!となる映画がなくて😢

いつも行く

グランドシネマ

ロキシーでの

今後の予定作品も見たけど…

んーー今ひとつピンとこず💧


ここはブログで映画のレポを書いてる方のを

参考に探してみようかな…


「リバー流れないでよ」はまさにその方のブログを見て

見に行きましたので✌️

面白かったしこの映画をきっかけに

魅惑の✨ロキシーに継続して行ってますので感謝🙏