フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

13日目 最終日虹

ひとまず先に帰国する義妹ちゃん達を送り
私たちは朝ごはん花


ずっと来たかった飛び出すハート


すーちゃんはミルクうさぎクッキー



ドーナツも飛び出すハート


パパがパラダイスドーナツはてなマークはてなマーク

に行きたかったんだけど

コーヒーも飲みたいからこっちにしよー

って私が推して来ました花


そしたら何と置いてるドーナツ

パラダイスドーナツのだったー!!!

ミラクル流れ星



僕もいるよ飛び出すハート


何とかってドーナツと笑

マラサダを買って食す


バイキンくんマラサダめっちゃうまい

 ハワイ島1うまいわ

 もうTEXに行かんでもええわ


とのこと笑

あくまで個人的な感想だけど気に入った様子

初日に来てたら何回か来てたやろうなー花



僕はおこめぼーやで飛び出すハート



さて帰りますよー飛び出すハート


寒さ対策でTARGETでブランケット購入



またねー飛び出すハート



爆睡飛び出すハート


ホノルルで乗り換えでしたー!

途中ハプニングもあり大変やったーおばけ

そしで更なるハプニング

せっかくホノルル飛び立ったのに

機材トラブルでホノルルに戻り

2時間ぐらいメンテナンスにかかったー



お疲れすーちゃん飛び出すハート


子連れ旅行は大変だけど

楽しかったー虹

また海外旅行に行けますようにラブラブ

パパ頑張ってー笑