フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ざっくり7日目虹

もはやあまり思い出せない



ISLAND VINTAGE飛び出すハート


姪っ子ちゃんのリクエスト花

まだ具合が良くなくて

アサイーボウルなら食べれるってことで

朝食に来たよー飛び出すハート



私も来たかった飛び出すハート


家の近くにもあるんだけど

あんまり行ってなくて

姪っ子が住んでる近くにはないらしく

行きたいリストに入ってた


撮り損ねたけどワッフルが美味しかった花

日本にはないメニューみたい

カリカリでサイコーだったゆめみる宝石



僕見てるだけ飛び出すハート


姪っこちゃんの体調がやっぱり悪く

この日の遠出はなしに雷



ずっと気になってたマラサダ飛び出すハート


なんて名前の店だっけはてなマーク

私たちはマラサダボーイって呼んでるけど笑

キッチンカーで売ってるやつです

ずーーーっと気になってて

今回初めて買ってみた花


オーダーしてからかなり待った手

(と言っても私は車内で待ってたけど)

お客さんも沢山いたしやっぱり人気なんだコッペパン

注文の仕方も難しそうだった

そしてめっちゃ高いおばけ

(と言っても支払いはパパだけど)


チョコでろでろ

パイナップルを食べたけど美味しかった飛び出すハート

個人的にはTEXより好きかなー


8日目虹


多分買い物に行った笑



おねーちゃんとお揃い飛び出すハート

4月に来た時におねーちゃんに買ったワンピ
全然着てくれないから
今回男の子でお揃いの見つけたから買った
そしたら着てくれるかもー
と思ったけどやはり気に入らないみたい



お姉ちゃんー笑


多分機嫌も悪かったのもあり

この距離感笑

せっかく可愛いペアルックなのにー

まぁおかんの自己満やけどさー



えー笑

そんなに嫌なんかーい笑