豊かさを分け合う。完全招待制のグルメ会 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 


新プロジェクト
「~Magic Order~魔法学校」


 

具現化の基礎
「発幸力®アルケミスト講座」

 

来週頃にはご案内予定ですので

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

  豊かさを分け合う。完全招待制のグルメ会

 

 

こんにちは。奥田涼子です。


 

私は5年ほど前より、

東京と福岡で

完全招待制のグルメ会を

開催させていただいており、

 

 

先日

東京と福岡にて

グルメ会を

開催させていただきました。

 

 

 

 

(グルメ会参考記事)

 

 

 

 

福岡は、20回目。

 

 

先日魔法のお茶会をさせていただいた

フリーアナウンサー

西川友紀子さんにも

ご参加いただきました。

 

 

 

こちらは東京の神楽坂にて。

 

 

コロナ中2年半ほどは自粛しておりましたが、

通算11回目となります。

 

マツミホ先生は

新幹線でご参加。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

今回は話が弾み過ぎて(!)

お料理の写真を

撮るのを忘れており、

最後のお肉料理のみ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

既にお気付きかと思いますが、

これからは、

「わたしが良ければよい」

という時代ではなく、

お互いに助け合う時代。

 

「共創」

「支え合い」

「助け合い」

 

これは、

発幸力の

幸せな生き方のうちの

1つでもあります。

 

 

自分1人の力なんて

たかが知れてるんです。

 

 

 

豊かさも、そう。

 

 

 

これからは

”奪い合う豊かさ”から

”分かち合う豊かさ”へ。


 

では、あなたにとって

豊かさとは

何ですか?

 

私は、

 

「心友(仲間)とのコミュニケーション」

 

が大きな豊かさの一つだと思います。

 

 

 

生きている時間には限りがあります。

だからこそ、

 

「誰と一緒に過ごすか。」

 

限りある命という時間を

誰と共に過ごすか、

誰と共に共有するかは

とても大切だと感じてなりません。

 

 

 

 

完全招待制のグルメ会で過ごす時間は

何にも代えがたい宝物の時間です。

 

 

今回も、楽しく、美味しかった~!

 

 

完全招待制のグルメ会。

 

ご参加資格は、

発幸力®アルケミスト受講生および

魔法学校生となります。

(ご希望多数の場合は抽選制となります)


具現化の集大成

発幸力®アルケミスト講座は

大改革を伴い(!♡)

(↑まだ楽しく準備中(♪)

 

期間限定で新規生を

募集させていただきます。

 

 

 

来週頃(できれば。笑)

ご案内予定。

 

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【お知らせ】
 

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら