【新ブログ開設】過食嘔吐とお別れしました。今までありがとう。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

自分の人生を発光させていく。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

*

 

 

  家族旅行してきました

 

こんにちは。奥田涼子です。

 

 

先日、家族で

宮崎旅行してきました。

 

 

九州で唯一の

マリオット系列のホテル
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。

太平洋沿いの
広大な黒松林に囲まれていて、
その中心に位置しています。

地上154m、全客室東向きで
オーシャンビュー。

部屋からの景色が圧巻!

 

 

 



今回宿泊したのは、デラックスツイン。
50平方メートルのお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 


窓からは太平洋が一望できる
最高のお部屋でした♡

 

(日の出が神々しかった…)




 

 

今回の旅行は

父と叔父と弟がプレーするための

ゴルフ旅行。

 

今まで、家族旅行はおろか

家族と一緒にいる事が

苦手だった私。

 

なぜなら、

 

「わたしは、愛されていない」

「わたしは、居場所がない」

 

そう思っていたからです。

 

 

でも、7月の入院をきっかけに

人生で初めて

家族に愛されていたんだ、ということを

知りました。

 

 

 

そうしたら、

今まで25年付き合ってきた

摂食障害(過食嘔吐)が

魔法のように止まったのです。

 

 

 

 

  過食嘔吐が止まって3ヶ月

 

7月末に
過食嘔吐が止まって3ヶ月が経ちました。


実はまだ
また過食嘔吐がぶり返すんじゃないか?


と思いながら過ごしていたことを

白状します。

 

でも、


もし、過食嘔吐の波が来ても

大丈夫。

その時は、頼ったらいい。
 
 

そして、今。

 


もう私は
過食嘔吐に頼らなくても

生きていける。

 


そう感じたので

過食嘔吐を卒業しました。

 
 

 

 

  過食嘔吐が治って3ヶ月

 

 

25年間、

人生の半分以上を

共に過ごしてきた

過食嘔吐。

 

今年7月に入院して、
 

 

「過食嘔吐を治したい!」

 

強い決意が

やっと、やっと

できたんです。

 

 

非常に頑固な私。

 

 

入院前までは、
人に頼ること、

なかでも家族に頼ったり

甘えたりすることが

できなくて、
 
命のパワーが
もう、つきてしまう…

 

そんな状態になるまで

体も心も酷使してしまったのでした。

 


でも、あと数時間で命はなかった。

 

そんな状態になったとき、

その先にあったのは、
私の本当の願いでした。

 



 

過食嘔吐を治したい!

 

 
その気持ちだけでした。

 


その日から、おかげで 
過食嘔吐は、

一度も来なくなりました。
 
 
まるで魔法のような

3か月でした。

 

 

  過食嘔吐が止まって3ヶ月

 

 

人生で25年を共にしてきた

過食嘔吐。

 

 

とてもツライ症状でしたが、
同時に、私にとっては

一番味方になってくれた

”親友”のような

存在でした。

 


だから、

過食嘔吐をやめたいと
思っている方には
共感されないと思うけど…

 
「ああ、お別れなんだな」

 

そう思うと
ちょっと寂しかったりします。
 

今までずっと

安心させてくれた環境から、

新天地へ出発!

 

そんな気持ちです。
 

 

 

 

  過食嘔吐さん、今までありがとう♡

 

 


わたしは過食嘔吐と

一緒に過ごすことで、

今までずっと、

 

守ってもらっていたこと、

 

孤独を感じずにすんだこと、

 

安心感を

与えてもらっていたこと。

 

 

たくさんの宝物を

与えてもらっていたことに

気づきました。

 

私は25年間、
人生の半分以上、

過食嘔吐と一緒に

過ごしてきました。



ずっと敵だと思っていた

過食嘔吐。

 

 

でも、今ならわかります。


過食嘔吐の時間は、

私の宝物です。


 



人生で一番大切なもの、

そして、

大きなことに気づかせてくれたのは

過食嘔吐があったおかげ。

 

 

でも、もう私には

過食嘔吐は

必要なくなりました。

 

だから、過食嘔吐と

お別れしました。


お別れすると言っても
過食嘔吐にもう、

頼る必要がなくなっただけ。

 

過食嘔吐だった25年間は
わたしにとっては
とても大切な

かけがえのない時間でした。


過食嘔吐はのおかげで

 

人生で、大切な
大きなことに

気付くことができたから。



 

過食嘔吐さん、

今までありがとう♡

 

 

  過食嘔吐回復のブログを始めます

 

 

過食嘔吐に悩む方の

お力になれるよう、
 

私の回復の経過を綴ったブログを

新たにはじめますね!

 

 

 

こちらのブログは
過食嘔吐に悩む方に

お読みいただきたいので 
それ以外でお悩みの方は 
ご遠慮いただけたらと思います。
 
 
 
逆を言うと 
過食嘔吐を治したい!と

思っているには
ぜひ読んでもらいたいです。


 

まずは公式LINEに

ご登録ください。

 

裏ブログのURLを

ご案内いたします。

(こちらのブログは、奥田涼子では検索できません)


公式LINEのページはこちらです♡