自分を知ろう! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

12月28日ですね。

いよいよ気分は年末モード。

 

私は、逆に

やること満載の

年末年始を迎えております。

 

 

明日は、博多にて

アルケミストプロローグセミナー。

 

 

 

場所の手配や、資料等、

チェックを終える事ができました。

 

最終の準備を

楽しくさせていただいております♪

 

 

 

 

私の話しになり恐縮ですが、

私がここ数年間で

現実創造したこと。

 

 

・パートタイマーから起業

・起業から法人化

・月2日しか働かなくても、収入が上がっていった

・年間60回以上の飛行機

・東京と福岡のデュアルライフ

・年収が5倍に

 

・・・と敢えて分かりやすいように

書かせていただきましたが、

 

 

伝えたい事は、

 

「誰でも、望みは現実になる」

 

という事なんです。

 

 

そのためには、

まず

「自分を知る」。

 

 

 

 

人に認められようと

努力するより、


自分の事を知る努力をしましょう。

 



自分を知る、という欲求を
満たしてあげましょう。



自分の欲望を叶えずに
どこに向かうんですか・・・!





自分をもっと知りたい。

自分をもっと理解したい。

 

 


そう思うなら、

「自分を知ること」が

全ての答えです。




実は人生を変えるのは簡単。

 

 

あなたの「本音」

あなたの「欲求」

あなたの「本質」

 

この3つを知ればいいだけ。



自分のことを知っていたら、

人生の進め方が分かる。

逆を言うと、

自分のことを知らないと

人生の迷子になってしまう。


ただ、それだけです。

 

 

自分自身を、

知り尽くすこと。

 
 


実践や行動はその後。


いろんな側面を発見していく中で
自分自身で在る、

常に選択していくだけです♪

 

 

 

 

 

 

さて、1月1日には

久しぶりに、アルケミスト講座の

新クラス募集開始となります。


 

 

あなたの「本音」

あなたの「欲求」

あなたの「本質」

 

を知って、

あなたの望みを

どんどん叶えていく

錬金術師です。

 

 

 

1月1日、11時11分。

 

1が並ぶスタートに最もよい時間を

設定させていただきました。

 

若干名の募集になるかと思います。

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

(関連記事)