※満席御礼♡【新クラス始動!】願いを叶える具現化魔法。発幸力®アルケミスト講座(初級編) | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

【※追記内容 4/22】

 

※次期クラス生は

6月スタートとなります。

 

さらにバージョンアップさせていただき(♡)

5月16日(日)正午

に募集開始予定です。

 

 

【※追記内容4/1】

満席となりました。ありがとうございました。


 

また、【発幸力®チーム】の

メンバー様にご応募いただくためには

アルケミスト講座を受講されている方が

必須条件となりますため、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

【※追記内容・4/1】

 

現在、講座・セッション等、

私が直接関わらせていただく事のできる

御人数があと僅かとなっております。


ご希望のお客様は
お早めにお申し込み頂ければ幸いです^^*

 

 

 

 

発幸力アルケミスト講座のご案内です。

 

 

 

 

願いを叶える、錬金術師(アルケミスト)とは?

 

 

過去の私といえば・・・

 

いつも自分に自信がなくて
毎日「消えたい」と思っていました。

(リアルな話です)

 

何かうまくいかないことが起きると

 

「自分の何が、原因なんだろう・・・」

 

と数々のマニュアル本を読み漁り、
知識を得るために、

お金もうん百万とつぎ込みました。

 

 

ただ・・・知識は増えても
現実は変わりませんでした。

 

 

「●●になりたい!」

 

そんな願望だけが強くなる一方、
現実は何ひとつ動かないなんて・・・


そんなモヤモヤを抱えながら
毎日を過ごしていました。

 

そして、「数字」や「他人」など
外部の情報にまどわされては
勝手に比較をしては落ち込んでいました。

 

 

 

願望実現の達人(錬金術師=アルケミスト)になる♥

 

 

アルケミスト=錬金術師のことです。

 

錬金術、とは

 

広義では、金属に限らず様々な物質や、人間の肉体や魂をも対象としてそれらをより完全な存在に錬成する試みを指す。
錬金術に携わる研究者を錬金術師と呼ぶ。
~Wikipediaより~

 

 

 

「発幸力アルケミスト講座」では

一般的な

 

”テクニック”

”ノウハウ”は
ほとんど使用しません。

 

 

目には見えない情報である

「5次元」の観点から
現実に働きかけることで、

 

あらゆるジャンルの悩みが
一気に解消されます♪

 


「悩み」→「喜び」にひっくり返してしまう
発幸力アルケミスト講座。

 

 

これをマスターできると

 

*お金がなくなる不安や心配も
*仕事や将来に対する不安や心配も
*未来の生活に対する不安や心配も
*ほかの人と比べる不安や心配も

 

すべて不要の世界となります♪

 

 

 

お金、テクニック、何かのメソッドや
他人、目の前で起こる現象・・・

 

 

これらすべてにブレながら悩む人生から解放されて

自分で、自分自身から湧く答えを

最大限信じられるようになります。

 

 

 

 

 

悩みから解放されて
自分らしい人生を

自由自在に謳歌したい方へ。

 

今は想像できないような
唯一無二の

自分らしい生き方を知りたい方へ。

 

すべてのものから解放されて
自由になりたい方へ。

 

 


 


今までいつも何かを追い求めて
疲れ切ったあなたにこそ、

ぜひ来ていただきたいです♪

 


(私のBefore→After。恥ずかしいので小さめにしております。笑)

 


アルケミスト講座では

 


(あなた)

「私●●を叶えたいです。

そして●●が欲しいです!

叶いますか?」

 

 

 

(私)

「ハイ(^_-)-☆」

 

 

(あなた)

「どんなテクニックを使うのですか?」 



(私)

「いえ、テクニックは使わず・・・

実はですね♪」


といった感じで

 

脳科学や量子力学

そして5次元観点から

とても簡単に願いを叶える方法を

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

あなたの望みや願い。

 

叶えたくありませんか?

 

 

 

 

そのために必要なのが

 

”オーダー”

 

を出す事です。

 

 

オーダーとは、

あなたの叶えたいことを

まさに

「注文」する事。
 

 

想像してみてください。

 

あなたが、

レストランに行って・・・

 

店員さんに

 

パスタください♡

ケーキセットください♡

 

「オーダー」しますよね。

 

あなたの望みを

オーダーする事も

これと同じです♫


でも・・・

 

レストランでは

食べたいものを
当たり前のように

注文できるのに、

 



「お金」

「恋愛」

「起業」

「人間関係」

「パートナーシップ」


このようなジャンルになると

いかがでしょうか?


オーダーしようとしても、


「私にはできっこない・・・」

 

「叶うなんて夢のまた夢・・・」

 

とオーダーする事すら

やめてしまったり、

 

注文しても

来るのかどうか不安になったり。

 

レストランでのオーダーも

あなたの叶えたい願いのオーダーも

最終的には何ら変わりないのです。

 

 

 

では、オーダーを通して

願いを叶えるには

どうしたらいいのでしょう?

 

そのカギとなるのが、

「脳」と「こころ」を

一致させる事、でございます。

 



ちなみに、オーダーは


「設定」
「意図」


と同じ意味で使われます。

あなたの未来を


「設定」して

「意図」して、

「注文」する。

 

これが、未来が当たり前に叶う、

オーダーシステムです。

 

 

発幸力アルケミスト講座は、

あなたのオーダーを

具現化するカラクリを
「カリキュラム」として学びたい方に

おススメの講座です。

 

 

 

 


【こんな方は、ぜひお待ちしております♡】

 

ハートいつもどこかに不安を感じながら生きている方。

ハート今までいろんなカウンセリングやセッションを受けても変わらなかった方。

ハート悩み、モヤモヤしている人生から抜け出したい方。

 




【こんな方はセッションのお申し込みをご遠慮下さい。】

ハートノウハウ、テクニック、方法だけを知りたい方。
ハート何かにすがっていたい方。
ハート目に見える世界の情報だけで幸せをつかみたい方。
ハート行動量を増やすことだけが成果や結果につながると信じている方。
ハートこれからも今まで以上にがんばり続けたい方。
ハート人生に安堵感は必要ない、という方。

 


 

 

 

「お金」

「人間関係」

「起業/ビジネス」
「美容/健康」
「恋愛/結婚/パートナーシップ」


 

 

 

 

 

あらゆるジャンルに

対応可能です。

 

 

 

 

悩みを自分自身で

解決するチカラを得たい方。

 

 

 


そして・・・

 

努力や頑張りから解放されて

安心感や喜びから願いを叶える方法を

知りたい方は

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

 

思わず笑いがこぼれてしまう

「ムフフ」な毎日。

 

 

 

いつも悩んでいる自分を変えたい。


努力・頑張り・行動の世界から

そろそろ脱却してラクになりたい!

 

 

 

本気で人生を変えたい!と思っている方ほど、
この講座は驚異的な力を発揮することになります。

 

 

 

脳科学、量子力学、心理学

そして物理学を使った、

具現化の錬金術。

人生を根本を変えてしまう

『発幸力®』を持ってして、
 

あなたの悩みを

「な~んだ!そんなに簡単な事だったんだ♪」へと

 

お導き致します♡

 

「発幸力」講座(アルケミスト初級編(講義全3回+個人セッション2回)

<日程>(オンライン・Zoomでの開催となります)

 

【平日クラス】 
1回目:4/6(火) 13:00-15:00

2回目:5月(予定)

3回目:6月(予定)

(2回目以降の日程は受講者のスケジュールに合わせて決めていきます)

 

【土日クラス】 
1回目:4/24(土) 13:00-15:00

2回目:5月(予定)

3回目:6月(予定)

(2回目以降の日程は受講者のスケジュールに合わせて決めていきます)

※平日⇔土日間のお振替可能です。
※日程が合わない方は、個別での開催も可能です(メッセージ欄にお書き添えください)
 

ハート特典ハート


1回目と2回目の講座後に

オンライン(LINE・Skype・Facebook通話等)で

みなさまそれぞれの具現化をサポートする

1対1のフォローセッション30分×2回が

セットになっております。
 

「少人数制の講座とはいえ

個人的な悩みは

やはり個別で相談したい。」

 

 

そんな方は、

アフター個別フォローセッションも

大いにご活用下さいませ。

 

 

 

 

(ご感想はこちらより)

 

右矢印もう、最初はなんなんだと思いましたよ。笑【私は錬金術師✨アルケミスト✨になる!】


右矢印またまた目から鱗!なんか、内から出てくるワクワク感がすごかったです!

 

右矢印6時間後に現実化。願いを具現化できました!

 

右矢印あれを心がける事で、こんなに繋がるとは!!と驚愕してます!

 

右矢印きたー!(笑)】アルケミスト講座から3日後に「特別招待」♡あまりにもさらっと来るのでビックリ!

 

右矢印自分の生きたいように生きよう。自分の着たいものを着よう。


右矢印普通ではありえないくらい運がイイ!


右矢印こんなにも心を揺さぶられる事になるとは思いませんでした。


右矢印アルケミスト講座初級編終了‼~魔法使いに私はなるっ✨✨~

 

右矢印アルケミスト以降現実化がすごいスピードで訪れてて、錬金術を本気で信じざるを得ないです

 

右矢印まさかこんな生き方があるとは思わなかったです。

 

 

アルケミスト受講生の生の声を聴きたい方はこちら

 

 

 

 

 

◆詳細・お申込

 

こちら よりお申し込みください。

 

 

 

ご縁が繋がることを、
心より楽しみにしております♪

 

 

奥田涼子