ちょ、待てよ(笑)その決め方、見当違いかも? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの

奥田涼子です。

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

*

 

昨日は、発幸力®チームミーティングを

開催させていただきました。

 

一人一人が、自分らしく、自然体に

個性を輝かせる、

発幸力®アルケミストの世界。

 

 

 

私一人では到底成し得ない、

この世界の拡大に共感してくださっている

大ベテランの皆様に集結していただきました。

たくさんの楽しいプロジェクトも

企画してまいりたいと思いますので

楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

さて、最近セッションで

 

「決める!と願いが叶う、というけれど、

そもそも決めるって

どういうことでしょうか?」

 

という

「決める」に関するご質問を

お受けする事が多いので、

こちらの記事にてお答えいたしますね。

 

 

 

 

 

発幸力®では

 

「願いを放つ」事を

「オーダーする」と言います。

 


オーダーとは、

その名前の通り、
「(願いを)注文する」事。

 

コーヒーを注文したら

コーヒーが出てくるように、

 

注文(オーダー)した願いは

自分の意図通りに叶う。

 

 

1・「決める」

 

2・「オーダーする(注文する)」

 

3・「叶う♪(注文が来る)」

 

具現化の仕方は

いつだって、この順番です。

 

 

 


でも、

ちょっと考えてみてください。

 

 

もし、1の段階で、

決めたはずなのに、
不安になったり

焦ったりする場合💦💦

 

 

例えば、

 

「お金を頂ける自分になる、って決めました!」

 

「稼ぐって決めました!」

 

 

↑この決め方、多くの場合、

”見当違い”です。(笑)

 

 

 

 

なぜなら、そんな決め方で、

あなたは、安心できますか?

心地よいですか?

 

 

 


 

 

「お金を頂ける自分になる、って決めました!

(ビクビク滝汗)」

 

 

「稼ぐって決めました!

(不安チーン)」

 

 

この(●●)の中が

ビクビク滝汗や不安チーンだとしたら・・・

 

決してお金を頂ける自分にも

稼ぐ自分にもなれないでしょう。

 

 

 

 

では、正しい決め方、とは一体?

 

 

 

その答えは、

 

 

「決めただけで

顔がニヤニヤする様な事ラブラブ

 

をオーダーしたらよいのです☆

 

 

イラストで表すのなら、

 

願いが叶った

自分を想像して、、、

 

こんな顔や

 

 

思わずこんな顔になったり

 

はたまたこのような気持ちになったり。

 

 

(余談ですが、発幸力®アルケミスト講座の別名は

ムフフ講座、ニヤニヤ講座、よだれ講座ですw

 

受講生様がつけてくださいました★)

 

 

 

人生をよりよくするための

決め方、オーダーの出し方。

 

そのオーダーを出す時の

"ラブラブ"が何より大切です、という

お話しでした。