6時間後に現実化!願いを具現化できました! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日の記事でも綴りましたが↓

 

 

 

 

「相手(ご主人・パートナー・親・上司)に好かれたい」

(だから、自分の意見をぐっと我慢して相手に合わせるあせる

(だから、嫌われないようにご機嫌を伺うあせる

(だから、ご主人が好きな料理を自分の気持ちより優先して作るあせる

(だから、親に嫌われないように距離を置くあせる

(だから、上司に好かれるような仕事の仕方をするあせる

 

 

↑これらの願いも

とても具現化しづらい願いと言えます笑い泣き

 

 

 

飛騨高山から発幸力アルケミスト講座に

ご参加くださっている

人生開花コーチングの美穂ちゃん。

 

なんと、アルケミスト講座の6時間後(!)に

叶えたい願いを具現化されました。

 

そんな美穂ちゃんよりメッセージをいただきましたので

ご感想として掲載させていただきます♪

(掲載許可をいただいております)

 

 

講座直後に願いを叶えられて

まさに、アルケミストですラブラブラブ

 

 

願いを具現化するコツ、発幸力アルケミスト講座で
今週も伝授させていただきますね!
 
 
image
 
 

 

 

土日クラスの1回目は終了しましたが

今週木曜日へのお振替も可能です。

ご縁の繋がりますラスト1名の方をお待ちしております♪

右矢印発幸力アルケミスト講座

 

 

 

 


【♡募集のお楽しみはこちら♡】

 

宝石緑脳科学と5次元を駆使してあらゆるジャンルの悩みを解決!


右矢印「発幸力アルケミスト講座」

 

 

宝石緑4月1日20時、発酵オンライン講座リリースしました!

ただいまから30分でいただきます!
右矢印「発酵料理マスターオンライン講座」

わたしの対面講座をすべてまとめました!
右矢印「発酵食博士オンライン講座」


 

宝石緑発酵を仕事にしたい方はこちら

発酵を仕事にしたい方はこちら!
右矢印「発酵ビューティーインストラクターコース」

 

 

 

 

 

今後のスケジュールはこちら↓

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加