講座から3日後に「特別招待」♡あまりにもさらっと来るのでビックリ! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

*いつもブログを読んでくださりありがとうございます*
「願望実現を具現化(発酵)させる」

発幸力アルケミスト講座♡

詳細は↓↓こちら↓↓

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

※あなたの人生を発酵・熟成させる場所
オンラインサロン「発酵こころ美人部」

こっそり募集開始♡→【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

8日(土)のアルケミーお茶会満席となりました。

今回のテーマは、あなた専用のお金持ち思考。

お会いできるみなさま、楽しみにしております♪

 

 

 

さて、連日たくさんの方と

お話しさせていただいており

大変嬉しく思いますニコニコ

 

昨日は、発幸力アルケミスト講座を受講中の

Sさまの個人セッションでした。

 

Sさまは週1日休みのお忙しいお仕事の中

遠方より講座に通ってくださっています。

 

昨日のセッションはいつにもなく♡

とてもウキウキしたご様子。

ご近況をおうかがいしてみると・・・

 

 

「いつ涼子さんにお伝えしようか・・・

 

今日のセッションでお伝えしよう!と

ウズウズしていたんです♡

 

実は、講座を受けて3日目に

2つのミラクルが起こったんです。

 

その日に2通の郵便物が届いていて。

 

その2通が、、まさに「特別招待」だったのです!

 

ひとつめは、前に応募をしていた旅行が

当たったんです!

 

アルケミスト講座前に、

母と旅行に行きたいな~と誘ってみたところ

最初は乗り気でなかったのですが、

アルケミスト講座後、母も旅行に乗り気になってくれて。

 

そして、はじめて

東北旅行に応募してみたんです。

 

そしたら・・・当たったんです!!!

国内旅行に招待されるなんて初めてです・・・!!

 

 

そして、2つめは、まさに同じ日に郵送で来ていた郵便物。

 

その封筒を開けると・・・

ゴールドカードに優待のお知らせだったのです・・・!!!♡

 

 

 

 

 

もう、その2通を見ながら、

 

「きたーーーー!!!」

 

って。(笑)

 

アルケミスト講座を受講して3日で

こんなにもトントン拍子にいいことが起こるなんて。

 

あまりにさらっと来るので、なんなんだろう!っていうくらい

ビックリしました!」

 

 

 

とのこと。

 

 

最初は

「自分にはアルケミスト講座を受ける資格が

あるのだろうか・・・」と躊躇なさっていたSさま。

 

 

 

でも、

「自分の理想の世界を自分で創ってみたい!」

勇気をもってお越しくださり

そして講座を受講してわずか3日後(!)に

2通もの特別招待を受けてしまう♡

 

 

 

「常に模索していた人生から

本当に自分が喜べる、満足いく状態で

物事を選ぶことができるようになりました」

 

 

そんなSさま、素敵すぎます♪

 

 

今月もアルケミスト講座で

さらにお勉強を深めてまいりましょうね!

 

 

Infomation

【♡募集のお楽しみはこちら♡】

ハートシークレット∞アルケミーお茶会

今週土曜日開催♪LINE@のみでご案内しています。

 



ハート「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

詳細は↓↓こちら↓↓♡

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

※あなたの人生を発酵・熟成させる場所
オンラインサロン「発酵こころ美人部」


ご予約受付の再開は6月1日頃を予定しております♡

募集開始しました→【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加