私はこれを密かに楽しみにしていた。具現化ってどうやるの?【オンラインサロン開催報告♡】 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 



 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

運営しております

発酵こころ美人オンラインサロン。

 

毎月、メンバーの皆様が

「好き💛」のアウトプットとして

オンラインお茶会を開いてくださっております。

 

 

今回は、オンラインサロンメンバーより、

アルケミストでもあり、

パーソナルカラースペシャリストとして

毎回キャンセル待ち(!)の

 

望月七緒さん

 

そして、外部からゲスト。

 

予約が取れない(!)

スーパー占星術師

日向優仁さん

(ひこちゃん先生)との

コラボお茶会でした。

 

たくさんの方にご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

テーマは、

 

【具現化ってどうやるの? ~"星"と"色"のスペシャリスト(変態w)交流会】

 

 

 

お二人は、アルケミスト講座を

受講されており、

そして、次々と願い(オーダー)を

具現化され、今に至ります。

 

 

 

どうやったら、そんなに次から次へと

願いを叶え続けられるのかい????(笑)

 

 

皆様が持たれている疑問に

わかりやすく、具現化の仕方をお答えいただきました。

 

 

また、占星術師のひこちゃん先生は

なんと(!)有難くも

お一人お一人の資質を

解き明かしてくださる

プチセッションも(贅沢!)

 

 

感動のご感想も

たくさんいただきました!

 

 

中でも、ビスコちゃんからいただきました

こちらのご感想に心を撃たれましたので(♡)

有難くも、掲載させていただきますね。

 

 

-------------

昨日、

奥田 涼子さんの

【会員限定サロン】発酵こころ美人部オンラインサロン

で、すっぴんパジャマのzoom会に参加した。

 

昨日は、カラーリスト

望月七緒

ななおちゃんアシストによる、

占星術師

日向優仁

ひこちゃんの話を聞ける会だった。

 

私はこれを密かに楽しみにしていた。

 

ひこちゃんと話すのは久しぶりで、物腰の柔らかさは変わらないのに、なんだか貫禄が出て、自信と楽しさのオーラでキラキラしているように見えた。星読みを楽しんで覚醒しまくっているからかな。

 

太陽星座と月星座の話をしてくれた。

太陽星座はスーツを着た自分で、

月星座はパジャマを着た自分なんだって。

 

 

外向きの顔と緩んでる時の顔。

 

一本の木で言うならば、

太陽星座は幹や枝葉など地上の見える部分、

月星座は根っこの見えない部分。

 

 

だから根っこの部分、土壌を満たしてあげることで、枝葉まで活き活きと輝くことができる。

自分の土に自分で養分を与えてあげるのが大事だねって。なるほど。

 

月は太陽の光があってこそ光る。

 

太陽の自分が社会に貢献することで誰かが喜ぶ。

 

その喜んでる姿(=誰かの太陽)が自分の月を照らしてくれて、満たされる。

 

月の自分を見ていくのは、どんな栄養をあげれば自分は満たされるのかを知ることでもある。

 

ひこちゃんがみんなの太陽星座と月星座を見て1人ずつ解説してくれた。

 

下調べなしで、ぱっと星座を見てスラスラと言葉が出てくるのはさすが占星術師だ。

 

私は太陽射手座、月水瓶座。

 

射手座はだいたい、好奇心のまま一人でどんどん行動起こして、GOGO!理想の世界へ!ってイメージだよね。(ひこちゃんの説明忘れたから省略。)

 

一方、月星座である水瓶座はクレイジーらしい。

 

(以下水瓶座の方はご参考にどうぞ。)

 

・スマホいじりながら人と話す方がよく聞ける。むしろそうしないとそこだけに集中してると落ち着かない。

→確かにそうかもしれない。人の目を見ながら話聞いても、見つめることに夢中で話が頭に入ってこない。私の場合、そもそもあんまり人の話聞いてないけど。

・感覚が鋭い、新しいもの変わったものが好き。変わってると言われると喜ぶ。自分自身が変わってると言うことを否定しないことが大事。

→変わってる自分を否定しない。これが響いた。変わり者と言われて喜ぶ反面、そんな自分を自分で否定しているところがある。こんなことしたら悪く思われるかも、変に思われるかもってね。もうバレてるしそれが私だからそのままで良い。

・いつまでも同じ環境にいるのが好きじゃない。面白いと思ったところには行ってみる、色々やってみると良い。

→よく言われるしその通り。

・博愛精神がある。みんながわいわいしてるのを見るのが好き。

→まあそうかな。みんなそれぞれ面白い人間だから誰のことも否定はしないって感じかな。

 

 

射手座は行動力。水瓶座はクレイジー。

 

「一人一人が理想の世界でクレイジーに楽しく生きようぜ。」

 

それ良いよね。クレイジーな人好き。

というかみんなすましてるだけでクレイジーだよね。そのクレイジーさを垣間見ると嬉しくなる。

 

私が一番すましてるかもしれないけど。それもまた周りにバレている。バレてると思いながらも自分を出すのにビビる。引かれるんじゃないかとビビる。

けどここでは私の存在だけで受け入れてくれるからのびのびできる。のびのびと傲慢は違うぞと自分に言い聞かせながら、その安心感を胸に、私はビビりながら変な私を他所でもちびちびと出していく。そしてまたそんな自分を受け入れてもらって安心する。これをちょっとずつやってる。

 

ひこちゃんの話は分かりやすい。

 

説明の上手い人ってなんなんだろうか。才能なのか。noteも丁寧で読みやすい。口だけでなく文章も上手い。

 

普段は抑えているようだけど、星への愛が深い星変態らしいので、ひこちゃんもまたクレイジーだ。

 

ちなみにひこちゃんは奥様のことを女神様と呼んでいる。本当にひこちゃんの女神様なんだろうな。とっても素敵。星読みが気になる人は星変態のひこちゃんを要チェック。

 

そしてカラーリストのななおちゃんは、私から見るとひこちゃんのバディのような存在で、本人も言うように姉御のような安心感。

 

斎藤工を執事に雇い始めてから(※心の中に)、具現化が止まらないらしく、家庭内別居の離婚寸前だったのが、家庭円満になり、進化が止まらない姉さん。そして色の話になるとヨダレがとまらない色変態。つまりななおちゃんもまたクレイジー。

関東でパーソナルカラーが気になる人は色変態のななおちゃんを要チェック。

 

そしてひこちゃんとななおちゃんの発幸を加速させたのが涼子さん。

人が発幸するって何?と思った人は涼子さんを要チェック。

 

私もよく分かってないから大丈夫。とにかく涼子さんにはそこに存在するだけで本当に発光発幸しているような不思議な魅力がある。そして涼子さんもまたクレイジーなはず。

みんなクレイジーでみんないいってことでしょ。

もちろん私も変でクレイジーでいい。

 

-----------------


ビスコちゃん、超絶思いのこもった長編文章(!)

本当にありがとうございます。

 

ひこちゃん先生のセッションは

わたくしも受けさせていただいたことがございますが、

あまりに当たっているので

脱帽した思い出があります。

 

そして、もちろん

アルケミスト講座も受講されている

錬金術師。

 

 

 

↑5次元を使いこなす魔法使い( *´艸`)なので、

クライアント様の人生を変容させる魔法(♡)も

すでに取得済みでございます♪

 

もしよろしければ、

ひこちゃん先生のブログを

覗いてみてくださいね。

 

 

 

また、望月七緒さんは

現在、キャンセル待ち多数の

パーソナルカラー診断をされる

カラースペシャリストとしてご活躍中。

そして、ビスコちゃんも書いてくださっているように

わたくしの、セルフトークマジックセミナーを

来年よりご担当くださる事になりました♡

 

 

 

 

 

発酵こころ美人オンラインサロンは

私が主役ではありません。

 

メンバーの皆様が主役です。

 

 

 

メンバーの皆様がそれぞれに

ご自身の「好き」を大切にして

自分が人の役に立つ喜びを

リスクなく体験していただける場所。

 

 

そのきっかけとなる

コミュニティになればいいなと

思っています♡

 

 

ご興味ある方は

ぜひオンラインサロンを

覗いてみてくださいね☆

 

オンラインサロンはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加