かんじんなことは、目に見えない | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

先日開催いたしました、

富と豊かさの錬金術

(Fortune Alchemist)講座。

 

 

 

 

 

 

 

受講してくださいました

隈部りさ様より

講座後、このようなメールを

頂戴いたしました。

 

 

涼子さん

 

本日はありがとうございました!

参加できて本当によかったです!

ブログを拝見していて

涼子さんがアルケミスト講座を始めたあたりから、

ずっと気になっていて

やっと講座に参加できてとてもうれしかったです。

 

涼子さんの使う言葉が

とてもきれいで、

言葉がきれいだと、

それだけで空間の雰囲気が

上質になるんだなと感じ真似したいと思いました。

 

そして自分では気づかなかった

自分の些細な強み、例えば、声がきれい、とか美人など

や、自分の雰囲気、例えば、目に力があるなど

そういったフィードバックもすごく励みになりました。

 

そして何より、

自分は巨冨だということに気づいたことは、

最近で一番の収穫でした。

 

そして涼子さんが

自分が目に見えない冨を受け取れたということは

目に見える富を受けとることができるということです。

というコメントをくださって

 

すごく自信をもてました!

 

今日の講座を受講したことで

自信、成長、人とのご縁、楽しい時間、安心感、幸福感

たくさん受け取りました!

 

このセミナーは

人生において

大事なものが見つかりますね!!

 

 

りさ様、
ご感想をどうもありがとうございました。


とても嬉しく、拝見させて頂きました。

 

 

 

【かんじんなことは、目に見えないんだよ】


 

このことばは、フランスの作家・飛行士
サン=テグジュペリ作

『星の王子さま』
一節にあることばです。

 


"On ne voit bien qu'avec le coeur. L'essentiel est invisible pour les yeux."



(心でしかよく見えないんだよ。
大切なものは目には見えないんだ。)

 

 



「目では見えない、いちばん大事なもの」に気づき、

わたしたちは、

大切にできているでしょうか?

 

 

愛を育むこと、
絆を結ぶこと、
時間をかけて生まれた繋がり
大切な仲間と共有した思い出

などが、
目には見えないいちばん大事なもの、だと
私は思います。

 

 

目に映るものを
”こころの目”で見ること、

素直な目でものごとを見ることが
大切であることを
この小説は伝えてくれている気がします。


シンプルなはずなのに、
大人になると私たちは次第に
目に見えるものばかりに心を奪われて、
数値ばかりを追い求めてしまいます。

 

 

その典型が

「経済至上主義」

「お金至上主義」の
考え方であると言えるでしょう。

 

 

そうなることで、

私たちはついつい、


目に見えない
多くのものに支えられていることに
気付かなくなってしまったのでは

ないでしょうか。


今こそ、

「物質」(3次元)の豊かさではなく、
「こころ」(5次元)の豊かさを
大切にすべき時だと思います。

 

 

そして、
微力ではありますが
発幸力®アルケミストを通して、

 

 

 

それぞれひとりひとりが
その人にとっての
真実や本当に大切なものを
見つけるサポートが

私の使命だと思っております。

 

 

また、こちらのセミナーも

 

年末にもう1日程

追加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加