【新講師誕生&お知らせ♡】感情は手放すのではなく、味方につける♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 

 

 

 

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

①年末2大ビッグイベントその2キラキラ

2020年のこころの大掃除

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))は

残席わずかとなってまいりました。

 

 

 

②期間限定販売♡

好きな時に動画でレッスンが受講できる♡&

手作り発酵食品セットがご自宅に届く講座はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

先日、発幸力®が商標登録されたことに伴い、

あらたに発幸力®を広めてくださる講師様を

募集させていただきました。

 

 

 

 

この度、あらたに

望月七緒(もちづきななお)先生が

 

昨年末、たった2度だけしか

開催していないにも関わらず

 

「すごい!」

 

とたくさんの感想をいただきました

セルフトークマジックセミナー

担当してくださる事になりました♡

 

 

発幸力®を駆使した

メニューにつきましては
 

望月七緒先生
 

マツミホ先生

 

と、超強力なメンバーから学んで頂くことが出来ますので、
要チェックです💕

 

(とても明るくて、寄り添ってくださる七緒先生。

左から2番目の美人講師様です♡)

 

 

また、明日開催の

2020年総決算・意識の大掃除セミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))

 

 

こちらの講座では、

感情は手放すのではなく、

整理して、味方につける♡

 

5次元的な

意識の大掃除の方法について

伝授させていただきます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

(こちらはテキストの一部です)

 

 

これはある意味、

かなりヤバいです!笑

 

新しい2021年を
大飛躍の年にしてまいりましょう♡

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)