【我慢の世界から脱出♡】勝手に人生が変わってしまう方法♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 

 

 

 

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

①年末2大ビッグイベントその2キラキラ

2020年のこころの大掃除

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))は

残席わずかとなってまいりました。

 

 

 

②期間限定販売♡

好きな時に動画でレッスンが受講できる♡&

手作り発酵食品セットがご自宅に届く講座はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は、オンラインにて

アルケミスト講座を

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

ワークがすごく気分が上がりました!

頻繁にやりたいな~と思います✨

行動しなきゃいけない、とか思わなくていい。

無理なく思えるのが、私にもできそう!と思えました♡

たとえば、これから、好きなことをしなきゃ、とか

仕事を決めなきゃとか思っていたけど、

ぜんぶ、Have toからWant toに変換すればいいんですね!!!!

行動する前に書き換えていったら、
自然と笑顔になりそうな気がします✨

 

 

 

 

 

本当に、

めっちゃ簡単なんです♡

 

 

自分を変えるって、

よく自己啓発では言われますが、

 

なんだか、この響き

 

 

 

・・・・苦しくないですか?(笑)

 

 

 

発幸力®アルケミスト的に言うならば、

 

 

自分を変えなければいけない、のではなくって

 

この思考法を手に入れてしまえば、

勝手に人生が変わってしまう(!)のです♡

 

 

 

知らず知らずのうちに

どっぷりと浸かってしまっている

 

「have to〜(しなければならない)」

 

の世界からも脱出(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

「あなたのしたい度♡」

 

「自分視点♡」

 

 

この2つがポイントです♫

 

 

 

Tさまのように

 

「こっちの方が心地よい♡」

 

「こちらを選んだ方が快♡」

 

 

この視点で

決めていると

絶対に、行動ができます。


 

というよりは、

 

【したくてたまらない♡】

 

となるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

本当にそれだけなんですよ!

 

それだけで、

ころっと現実が

変わるんです。

 

世界から排除したいものも

見えてきますよ♡

 

 

アルケミスト講座を

楽しんでいただき

なによりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

(おしらせ)

2大セミナーのその2

 

2020年の意識の大掃除♥

Year-end cleaningセミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))

 

お日にちによっては

残席が少なくなってまいりました。

 

 

 

 

2020年年末の大掃除。

いらなくなった観念、
あなたに必要のない観念を
きれいさっぱりにして(♫)


新しい2021年を
大飛躍の年にしてまいりましょう♡

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)