お金の概念を超えてお仕事がしたいあなたへ♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

先日は、発幸力®アルケミスト講座

ビジネスクラス

開催させていただきました。

 

(素敵に文字を入れてくださりありがとうございます♪)

 

 

 

受講してくださっている

マツミホさんが

ブログに記事にしてくださいました。

 

有難くもご紹介させていただきますね。

 

 

 

私が受けている講座の中ではこの講座はかなり特殊で

今回は9次元とかいう話でしたwww

 

 

もう9次元てなんだよみたいな話にもなりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも聞いてみると、本当なるほどーしかなかったな・・・!!!

 

最近頭で考えすぎる傾向が強くなってきて、

一緒に受けてるみたいに七緒ちゃん

「えーめっちゃニヤニヤするー!!!」

 

とかの領域に行けず、

(まじでこの内容の凄さがすごいのは分かるのですが・・!!!)

そんな七緒ちゃんに嫉妬しまくりで、

だけど、七緒ちゃんと出会ってから2年たって

「嫉妬しますムキームキームキー

 

とかって言い合える関係になれているのがものすごく嬉しい・・・!!!

 

 

ということで、何一つ伝わっていないと思うですが、

ここから、私が一番引っかかったというか、心に残ったというか、

そういう話をさせてもらいますw

(誰向けだって感じですが、自分の思考整理というか、記録みたいな感じでw)

 

なんかですね。

今回の授業のお話の中でね

 

「●●もオーダーも終わりを作るということでは一緒。」

 

というお話があったのですよ。

伏せているのは、公開していいものなのか分かんなかったので伏せてますw

 

涼子さんがその話の例え話をするときにですね、

 

「終わりのないRPGって嫌じゃないですかー。」

 

って説明し始めたのに、

 

「え、私終わりのあるRPGってむしろ嫌なんですけど真顔真顔真顔

 

ってなったんですよ。

 

どういうことかというとですね、

私RPG大好きなんですけど、

全クリするのが好きじゃなかったんですよ。

物語が終わるのが嫌だっていう・・・!!

 

え、これ分かってくれる人いるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一度間違えてラスボスまで行ってしまったことがあるんですけども、

それがラスボスだということにも気づかないまま倒しちゃって

 

え!!!!!終わっちゃった!!!!!ショック!!!!!!

 

ってなったわけなのですよねwww

 

だけど、ここに私のメンタルブロックってあるのかなと思ったんです。

(そして気になりだすと、無表情になって人の話が入ってこないってやつ・・・笑い泣き

 

なんかですね、

RPGが終わるのが嫌なのは、

このメンバーとの物語を2度と見ることが無いのかっていう寂しさのような感じですかね。

物語の最終回に似ている気がするのですよね。

 

終わりを決めるということは、

今ある物語の終わりを決めるということで、

そうするともうここには2度と戻ってこれない。

なくなるものがある。

 

さっきのRPGのような感じで、

このなくなるものっていうのは、

人間関係のような気がしていて、

今の私の周りにいる人との関係がなくなるというか

変わるというか。

 

多分私は今ものすごく安心した人間関係の中にいるから、

それが壊れそうで怖いと思っている

そんな感じなのかなぁ。

だから決めきれなくて、

延々と同じことを繰り返しているのかなぁとか、

そんなことを考えていました。

 

あと、自分が決めた先が未知だから

どうなるか分からなさすぎて怖いとか。

その未知な世界に行こうと腹を括れないから、

自分で決めるのではなく、

できれば誰かにドンと無理やり背中を押してもらって

「ぎゃーきちゃった!!!」

くらいが楽でいいよなぁ。

 

とかって考えた時、

あーまた誰かというか何かに

なんとかしてもらいたいと思ってんだなぁとか。

 

そんなことを考えたんですよね・・・!!!

まためんどくさい思考の沼だわとwww

 

 

まぁそんなことを色々考えていたのですが

昨日は、

 

「こういう自分になりたい!」

 

というものが出てきたタイミングと、

授業の中で、どんな自分を誕生させたいかという話と

すごくちょうどよくタイミングが重なって

なんかこのまま突き進めばいいんじゃないかと

思える1日でした!

 

(全文はこちら)

 

 

マツミホさん、

長文のご感想を綴っていただき

ありがとうございました。

 

お金を稼ぐことを忘れてしまうくらい

楽しいビジネスを

これからも構築してまいりましょうね!

 

 

 

 

 

アルケミストビジネスクラスでは、
大切な師から学んだ、
 
お金の概念を超えて
一生輝き続ける方法を
伝授させていただいております。

 

 

私は、この意味が
初めて分かった時、
 

あらゆるテクニックや
月収3ケタ!など
 
数字だけに固執していた私が
いかに時代後れだったかを
痛感し、なんと恥ずかしかったことか・・・

 

 

 

 

 

 

行動しすぎてもう疲れたあせる

身も心もからっからえーんえーんえーん

 

 

 

馬車馬のように仕事をするのではなく、

余裕を持ってお仕事したい(♡)と言う方には
この講座はうってつけだと思います^^*

 

 

 

そして、2021年スタートの

アルケミスト初級クラスも

募集開始しております♡

 

こちらはお仕事だけでなく

お金、健康、恋愛、人間関係、パートナーシップ等

あらゆるジャンルに対応しております。

 

 

 

あなたの人生の

飛躍につながる

きっかけとなれば嬉しいです^^*

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)