そんなことがありえるのか?!もしそんなことが起きたとしたら楽しすぎるー!!! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

 

 

年末2大セミナー その2♥

 

2020年の意識とこころの5次元的大掃除セミナー

(通称:レレレのレセミナー。(笑))

 

 

 

 

先日は、オンラインZoomにて

少人数で開催させていただきました♡

 

 

 

隈部りさ様より

講座後、このような長文メッセージをいただきました。

 

 

涼子さん

今日はありがとうございました!

 

 

昼に裏メルマガで配信されていた

「オーダーの出し方や概念を学ぶのが大事です!」

というお話、ブログで読んで少し気になってはいたのですが

 

涼子さんに

「育児を楽しむほど仕事がうまくいく」

という領域があるというのを聞いて

 

え?!え?!え?!まさか!!

そんなことがありえるのか?!?!

もしそんなことが起きたとしたら

楽しすぎるーーーー!!!

 

なーと思いました。

オーダーの出し方がわかっていなかったなと思いました。

 

今、アルケミスト講座が気になってたまらなくなっています・・・

 

感情の整理の仕方もものすごくわかりやすくて

ネガティブ感情を捨て去る必要がないことは

ものすごく救いだなと思いました。

 

特に怒りの感情を抱えてしまうことが多いので、

怒りの感情を感じる度に

教えていただいた方程式で整理して

分析してみよう、と思いました。

 

また、落ち込んでいるときは

無理な行動をしない、

 

というのは度々思い出したいことだなと思います。

 

ついつい行動しまくれば結果が出ると思いがちですが

オーダーの仕方によって

どんなに行動しても頑張ってもうまくいかないんだなーと思いました。

 

具現化できないのは

それが叶うと思っていないか

あるいはそれが叶うと怖いか

という言葉は両方当てはまっていて

だから具現化できるわけがないな、と笑えました。

 

それから、

まさに先日

 

自分の実現したい世界を

自分らしく表現することで満足感を得られたら

人からの評価なんかどうでもよくなる

と思うからその領域に達してみたい

 

みたいな話をお友達としていたところでした。

 

人からの評価=承認欲求

もまだまだ自分の中にあるのですが

 

本当に心の底から実現したいのは

誰かに評価されることではなくて

 

自己実現、自己超越の領域だったよな、

と思いました。

 

でも、一人でいるといつの間にか

行動しなきゃ!

だれかに承認されたい!

という方向に走ってしまいがちなので

 

この内容を共有した人たちと

常にお話ができる環境にいたい!!と思いました。

 

今日も面白すぎてまさに自分にぴったりの内容で

興奮しながら聞いていました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

りさ様、ご感想をどうもありがとうございます♡


嬉しく、拝見させて頂きました♪

 

この内容を共有した人たちと

常にお話ができる環境。

 

発幸力®アルケミストの場が

その環境になれましたら嬉しいです。

 


りささんは5児の母に見えない美貌と

美しい心の持ち主。

 

エネルギッシュに、

優雅に美しく生きることが

とても相応しい方だと感じます♪

5次元レベルで

人生を謳歌して頂ければと思います^^*

 

 

 

 

 

 

遊び心たっぷりに

作らせていただきました(笑)

こちらのセミナー。

 

 

昨日段階で、すべての日程で

満席でございましたが、

リクエストいただき、

年末にもう1日程

追加させていただきました♡

 

 

 

 

2020年の

意識の大掃除できれいさっぱり♪

 

 

そして、2021年さらなる大開運への

きっかけとなれば嬉しいです^^*

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)